.
.
.
.
.

経過

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/12(火)
昨日結石の痛みに苦しんでる時に気づいたんだけど、痛すぎる時って泣けないんだなあ 泣くってのは割と身体に余裕がないとできないのかも…


水分摂りまくってますが、汗として出る量の方が多い気がする… 石でない(;´༎ຶД༎ຶ`) まぁ痛くないからいいんですけどね

体重は最低数値を更新 まぁ昨日は痛み出る前もそんな食べてないし痛み出てからはOS-1とお茶、飲むヨーグルトしか摂ってなかったしなぁ

ほっともっとのたれ煮天丼食べたけどてんやの方が美味しいかな カニカマの天ぷらは余計な気がする そして海老は小さい たれはいいのに
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2413-473eff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.