.
.
.
.
.

急激な腹痛の結果

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/11(月)
仕事中に急激にお腹が痛くなって早退。 すぐクリニックに行って盲腸でもないからウイルス性胃腸炎じゃないかと診断されて薬もらってバスで帰宅。 座ってる間痛すぎて頭ガンガンぶつけたり足つねったりしながら痛みをまぎらわせて40分後にようやく到着。


家に入って薬飲んだけど全然痛みが治まらず、ガマンできなくなって家族に来てもらって救急車呼んでもらって病院に搬送。 左腹が痛かったけど叩かれると左の背中が痛かった

レントゲンやら何やらで調べて診てもらった結果


尿管結石


でした。 まさかアラサーでなるとはorz 家系的にみんなやってるからいつかなるとは思ってたけどこの年でかってカンジです 今は落ち着いてるけど明日は仕事休みます。


最近野菜も水分も摂ってなかったからなぁ 食費ケチったせいでこれかとorz  あと仕事中も忙しくて水分とれてなかったなぁ これから一日2Lも飲まなきゃなのか…

みなさんもお気をつけ下さい… 早く出るといいな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2412-41a6b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.