.
.
.
.
.

何故

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/09(土)


バイオエアコンのカビきれいを設置して2日目。クーラーつけて最初こそちょっとカビ臭かったものの、5分くらいで臭いがなくなって快適! 買ってよかった😭 アマゾンで送料込みで1000円だから安いもんです


今日何故か汗大量にかいたせいか、昨日と比べて体重が1キロ減ってました。 ここ1年での記録更新。エアロバイクでTシャツとタオルをもう吸えないくらい汗かいても全然体重減らなかったのに… スタビライゼーションってここまで効くの?ってくらい代謝がよくなってます あと骨盤が後傾してるみたいなんでそれを矯正するストレッチとかもしてます


学生時代の自分に何か言うとしたら

「清春の真似してあえて猫背はするな 清春本人も腰悪くしてるし似合わないし身体悪くするからやめとけ」

ですね 太ってても痩せてて姿勢悪いと腰悪くするんだな、と。 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2411-a8232678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.