.
.
.
.
.

効果

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/07(木)
エアロバイクを週4~5漕いでると腰、臀部、太もも、ふくらはぎ、足の裏と下半身が全部痛くなるので、ちょっと休んで最近は軽い筋トレとストレッチ、スタビライゼーションをしてます。


↑のメニューはエアロバイクと違って大量の汗はかかないからもしかしたら体重は増えるかも…って思ってたらむしろ減ってました そして下半身の痛みも減ってきてる あとお通じもよくなってるし、いい事づくし! カラオケでの声量も増えた気がする

まぁ食事の量もストレスなくなって減ってきてるし、炭酸も飲まなくて済んでるってのもあるから複合的に絡んでるのが理由かもですが、仕事帰りで疲れてるところにエアロバイクで1時間+ストレッチ10分に時間をとられないのがいいです 

まぁ心肺機能鍛えたいからちょっとはエアロバイクもやるんですけどね ってか今日やった

バイオエアコンのカビきれいをエアコンにつけてちょっと冷房つけてたら今までさんざん悩まされてたカビ臭さが消えた気がする まだ不安はあるけどこれが続けばリピート決定します 


#つれてってシナモン
戸越銀座にあるほっとスポット戸越銀座にて。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2410-eae20827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.