.
.
.
.
.

ショック!

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/05(火)
昨日のライブでの集合写真見たら明らかにリンゴ型だったのがショックだったので、いくらやっても痩せないエアロバイクを止めて心機一転スタビライゼーション(体幹トレーニング)とストレッチ、お尻歩き等を始めました


そもそも数年前はこれらをやった後にエアロバイク漕いでたから楽勝だろうと思ってました 実際やったら… 汗こそかかないけど筋トレでもないのに筋肉がキツイ! 腹筋とか死にそうです( ´;゚;ё;゚;) 

今までストレッチでやってた開脚して上半身を前に倒すのとか膝を床に着いて上半身を前に倒すのがまさかの骨盤を開いちゃうものだったので明日からやめます(やった後に知った) まぁ骨盤は後傾してるらしいからまずはそれを矯正せにゃあ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2409-7e9f76cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.