.
.
.
.
.

Flower Notes "Let It Bloom" in Mt.RAINIER HALL

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/03(日)
Flower Notesのワンマンライブに行ってきました



アイドルグループの単独ライブは初めてだったのでどんなもんかと思ったけど、たしかにアニソンシンガーや声優アーティストとはノリが違ってました ジャージャー言ったりイェッタイガーしてる人いたけど、人数はそこまでいなかったしそんなには気にならなかったです


間奏中の腕上げてoi!oi!ってアイドルだと全然言わないんですね アニソンだとほぼ常識レベルだからビックリしました 


そもそもグループもののライブってあんまり行かないし、行っても推しばっかり見るからほぼことちゃんばっかり見てました 途中1回目のLet It Flowやアンコール後に声が飛んでて心配になったけどその後は歌えててよかったです


みんなかわいくて好きな歌も聴けてよかったんですが、振りコピもわからんし今まで行ってきたライブのノリと違うので不完全燃焼ではあったり。 May'n部長のライ部の縦ノリが基準になってるからなぁ 

タオル買って整理券もらったけど2ショットチェキはいいかなって思って帰宅しました 写真撮られるの嫌いなんで… 最後の集合写真は一応写ってますが。

次回はどうしようかな… そもそもアイドルってそんな知らないけどスケジュール見ると対バンや合同イべが多いんですよねぇ 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2408-4aebd31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.