.
.
.
.
.

近況

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/03(日)
毎日飲むヨーグルトとナッツ食べてたらお腹が大変なことに… 今日一日中トイレに行きっぱなしでした 

伝説のすた丼屋で生姜丼食べたけどやっぱりしょっぱかったです 生卵かけてようやくちょうどいいレベルって大分しょっぱいような ホントは唐揚げ丼食べたかったけど川崎店にはなかった… 

生姜丼食べて帰宅したらなおさら大変なことに… 明日ライブだってのに。 ライブ前になるとホント体調崩すなぁ 


エアコンが冷房とかつけてなくても部屋中カビ臭い この間洗浄スプレーしたばっかで今日またしたのに臭い… 内部がカビだらけなのか… 涼しかったとき以外は冷房つけっぱなしだったのになぁ 去年と同じく涼しくなると臭いがきつくなるなぁ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2407-8717c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.