.
.
.
.
.

転身?

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/26(土)
自分のことをアニオタとか声優オタかと思ってたけど最近アニメも見ないし声優も若手とかわからんし仕事で忙殺されてて何だか離れてるなって思います アニサマも今年は行かないし

(一応May'n部長の曲は聴いてます)


その代わり(?)に先日のWake up,May'n!のリリイベの前にフジテレビのマイナビステージで見たアイドルグループのFlower Notesにハマりつつあります! とりあえずCD買ったりラジオ聴いたりリズムゲーやったり




アニオタからドルオタに…?よりディープになってる気が(;´∀`)  まぁでも私DD(誰でも大好き)ではないしなぁ このFlower Notesのメンバーも私より甥っ子の方が年齢近いって知ってちょっと凹んだり😫 


48グループとか坂道グループにハマらないのは私が単にメインカルチャーとか流行りが嫌いなせいかも


9/3にワンマンライブがあるらしいんで行ってきます



チケット安くてお得だなぁ~ ってかアイドル文化に造形が浅すぎて知らなかったけどアイドルってほぼ毎週のようにイベントに参加してるんですね これ全通とかする人すごいな…


今朝起きた時は何もなかったのに仕事から帰ってきたら部屋が異臭がしてエアコンつけたら超カビ臭い! 予備のエアコン洗浄スプレー持っててよかった😭 しかし何で急に… 去年もだけど暑くなると臭くなる気がする 何かエアコン内部で起きてるのか
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2405-817f8e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.