.
.
.
.
.

ムダ

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/21(金)
わざわざ見なくていいサイト見て凹むっていう超不毛な行為をしてしまいました 時間のムダもいいとこだ… 



前ラブライブ!サンシャイン!!のコラボメニューにあった堕天使の宝珠(タコのピリ辛唐揚げ)が美味しかったのを思い出して自分で作ってみました

醤油につけすぎたのかしょっぱかったし、タコだったせいかおかずとしては弱かったけどまぁまぁでした やっぱ鶏肉ですね

この間秋葉原行った時に久々に寄った鳴門鯛焼本舗の鳴門金時いもの鯛焼きが美味すぎて感動を覚えるレベルでした

最近「昔美味しいと感じたものが、ハードル上げすぎたせいか今食べると言うほどでもない」って事が多いんですが、鳴門金時いも鯛焼きは別格ですね

さつまいもメニューの中で一番好きなのは舟和の芋ようかんなんですが、鳴門金時いも鯛焼きはそれと並ぶくらい好きなレベルです!


聴く音楽はそうでもないんですが、カラオケで歌う音楽の趣味が変わってきてる気が ってゆーかもう高音出すのツラいしめんどくさく感じて歌う気にもならないです うたプリのオルフェとかあんだけ好きだったのになぁ 

情緒的な歌が好きになってきたから割とオサーンになってきてる気がしないでもないです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2352-f19221a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.