.
.
.
.
.

ツラい

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/18(火)
昼間食べた目玉焼き&ベーコン&お茶漬けによる消化不良に負けずにスーパーで売ってたローストビーフ丼を食べたところ(誘惑に負けてる)、まずい…

市販で売ってるローストビーフって肉切ってから時間経ってるせいか肉がイマイチ美味しくない… だから自分で作った時は食べる直前まで切らないようにしてるんですが、市販のはそういうわけにもいかないからなぁ

最近何か肉とか卵がキツくなってきた… ちょっとならいいけど卵とか毎日食べるのツライ… 今度からLサイズはやめよっと 調理方法にもよるけど意外と消化に悪いんだな、と 半熟も温泉卵も好きじゃないからなぁ

ラーメンもたまに贅沢してチャーシュー麺頼んでもだいたい2枚目でもう飽きるっていう 豚肉が最近特にツラいってのもあるんですが ラーメン二郎も豚肉いらないって感じるくらいだし

先週熱が出て以来胃腸は本調子じゃないから回復したらまた変わるのかなぁ 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2349-7b55309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.