.
.
.
.
.

(ネタバレあり)May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」@Zepp Tokyo

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/08(土)
May'n部長の今回のツアーファイナルライ部に行ってきました! 

長いので追記に書きます!
*セットリスト(順番ちょっと怪しいかも)

ユニバーサル・バニー
Brain Diver
ViViD
ナンバーワン
アウトサイダー
standing bird
禁断のエリクシア
インフィニティ
Stay Alive

小さな幸せ
ゴ~~ジャス(シェリルの新曲)
恋しさと 切なさと 心強さと
運命の太陽
Chase the world
本当の声をあなたに預けたくて
ライオン
Beilef
(アンコール)
Phonic Nation
ダイヤモンドクレバス


シェリルの新曲を初披露! セクシーな曲でした どっちかとゆーとヤマイダレダーリンみたいな曲ですかね 

鏡を久しぶりに聴いて2012年のROCK YOUR BEATSツアーのことを思い出しました いい曲だなぁ

今日のライ部行って思ったのは部長のライ部はホントにときめきをくれるってことです。

最近仕事に忙殺されてて人生がつまんなすぎるし世の中ksみたいなニュースで溢れててまるでモノクロの世界で生きてたけど、今日のライ部に行ってカラフルでViViD(鮮やか)な世界を取り戻した気がします!


May'n部長の本気の音楽で本来の私を取り戻した気がします 世の中は変わってしまうけど、May'n部長が私に元気をくれるのは変わらないのでこれからもライ部やイベントに参加したいと思います!もはや生きがいです!

↑の「本気の音楽」はMCでブログのコメントを拾ってたって言ってたのを見てちゃんとSNSのコメントもチェックしてるんだなぁ、と感心しました たまにツッコ部してしまうから気をつけなきゃw

















FC限定のスマホケース、ポストカード、くじシール(見事外れた) 



ちなみにスマホケースは…



iPhone専用でした Zenfoneの私涙目 まぁ元から使う予定はなかったんですが← 

忙殺されて嫌いになったものも今は大丈夫です 心に余裕を持つって大事ですね

次にMay'n部長に会えるのは5月のあにゅパとこむちゃフェス!その間にシェリルの新曲も配信でリリースされるから楽しみにしてます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2345-11ce4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.