.
.
.
.
.

近況

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/29(水)
・体重がデッドラインを超える
・献血の診断の結果、肝臓の値だけ大幅に悪化
・Zenfone3をAndroid7.0にアプデした結果Google playをはじめいろんなアプリが開かなかったり不安定になったりしたから無理やり6.0に戻した

上2つは明らかに食べてるものの質のせいなのですね 運動はエアロバイク1時間はしてるから運動強度は高くないとはいえ運動不足とは思えないので

思えば野菜とかタンパク質とかあんまり摂ってない… 安さを優先すると糖質ばっかになるんですよね… 炭酸も我慢するかな 一年で5キロくらい増えてるんだよなぁ 主にストレスが原因なんですが 


アプデはホントksでした なんとか戻せてよかった… ただ戻しても通知がウザい  なんの嫌がらせかと 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2343-4a002dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.