.
.
.
.
.

祝日

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/20(月)


久々に作った麻婆豆腐。 豆板醤小さじ2でも食べてて汗かくくらい辛かったです ネットのレシピ見ると大さじ1って書いてあるけど結構辛いよなぁ

昔内Pの助っ人野郎シリーズの中華料理屋で麻婆豆腐作った時はおたま一杯半(大さじ10)入れてたけど喉が痛いって言ってたしw

祝日だし出かけようと思ったけど腰が重くてなかなか動かずにいたら2時くらいになってもう遠出はできないと思ったので昨日に引き続きジョギングに。 疲労で今死にそうですが 水ぶくれもできたし(速攻潰した)

ヲ嬢こと黒崎真音の「VERMILLION」に今さらハマってます LUNA SEAのSUGIZO作曲だから何か懐かしいメロディです 

最近自炊はするけど昔みたいに本格的なのを作ろうとは思わなくなってたり 節約したいのが理由だからまずくない限りはいいかなって 最近新たにチャレンジして食べられないくらい不味いことも多々ありますが 結果安物買いの銭失いに。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2337-44134c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.