.
.
.
.
.

ムリ

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/15(水)
May’n部長のレシピに載ってたパスタを作ったんですが

臭い

イカの塩辛とか春菊を入れたんですが、くっさい ワンルームだから部屋中臭いorz もうセロリとイカの塩辛、春菊は食わん

May’n部長のレシピでも私が食べられるのは半分くらいだ… 味覚はしょうがない 大人になっても食べられないものはある ってか大人になってから食べられなくなってるものが増えてるな

今日のパスタもイカの塩辛入れるまではおいしそうだったんだけど… 入れた途端くっさくてダメでした

まぁ勉強代と思おう…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2332-15e129ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.