.
.
.
.
.

シェリル

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/12(日)
マクロスF:シェリル・ノームが“復活” 街頭ビジョンで新曲公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN

シェリル・ノーム待望の新曲『ゴ~~ジャス』が発表。“ベリーダンサー”のシェリルがセクシーな完全新作PVも公開 | PASH! PLUS


シェリルの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SANKYOプレゼンツってことはパチスロ用の新曲なのかな 





シリコンスチーマーで作ったかぼちゃの煮付けです いつかかぼちゃのコロッケ作ってみたいと思いつつ材料揃えるのがめんどかったり 揚げ物なんて頻繁にやらないからなぁ 後片付けがめんどくさすぎて

スーパーの惣菜の麻婆豆腐食べたけど何だかイマイチだったなあ 自画自賛になるけど自分で作ったほうがおいしいくらい 

せっかくゲームプレイ用にスマホ買い換えたのにやるのめんどくさくなってきた… これやっても痩せるわけでもないしやってても作業感満載で楽しくないし… それでも歌マクロスには期待せざるを得ないんですが

シェリル復活記念にイラスト久しぶりに描きたいな 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2329-7822091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.