.
.
.
.
.

謹賀新年

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/01(日)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨日ミルキィホームズのカウントダウン昼の部から帰ってきて年越ししましたが何だか年末年始っぽくない通常通りの日でした 今日もだけど

初売りの様子見でラゾーナ行ったけど人もクリスマスのときの方が多かったし、昼ごろ行ったけど福袋もいいものはもう売り切れだったしなぁ セールスの服だけ買って帰りました

去年末立てた目標「もったいない精神を捨てる」を反故してバス代をケチって歩いて行ったところ元日から見事に腰痛に襲われて(;´Д`) 210円ケチって体調崩してるようじゃ話になりませんね やっぱり運動は室内に限る←

前やってて最近してなかったメニューといえば準備体操のラジオ体操をやってなかったと思って久しぶりにやってみたんですが、前屈(一発変換できなかった)が全然曲がらなくなってました(汗 これか腰痛の原因は。  とりあえずエアロバイクの時間を減らしてでもストレッチをしよっと

今年はもうちょいブログ更新増やしたいです 去年も前半は毎日のようにしてたんですが、後半はツイッターばっかだったしね あとイラストも描きたいもんです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^

昨年もブログを楽しませて頂きました^^
特にイベントやライブレポートからは、雰囲気が伝わってきました^^

今年もよろしくお願いします^^
2017/01/02(月) 23:04 | URL | よいち #mDtcRbzQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます

ライブやイベントのレポ少しでも楽しんで頂けたら幸いです!

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
2017/01/03(火) 23:28 | URL | 英田 百草 #G/IBC4XI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2286-885a24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.