.
.
.
.
.

誕生日

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/03(日)


7/3は私の誕生日です ↑はフライングで届いたメッセージカードです 年とは特に関係ないんですが、31アイスクリームのアイス31種類制覇しようと思ったんですが、絶対お腹壊すだろうなって思ってやめます(汗

まぁ今年は去年よりはマシになってるんでこれからも頑張ります(普通  


ラブライブ!サンシャイン!!始まりましたね! 期待値が高すぎてハードルがものっそ上がってましたが面白いですね 作画がおかしかったり声の演技がまだ棒っぽかったりするのもμ'sのときと同じで伸びしろがあるってもんですよ 相変わらず歌はホントクオリティ高いなぁ 

そしてここに来て1stライブ情報解禁キタ━(゚∀゚)━! また円盤先行商法か えげつないな ヘタな会場だと難民出まくりそうですがどこでやるんだろうか・・・

春アニメはμ'sロスのせいかほとんど見れてなかったんですが、夏アニメは楽しみなのが多いです 
この記事へのコメント
全ての気力を総動員して・・・・
ここに贈ります・・・


    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・∀・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

お誕生日おめでとうございます!

2016/07/03(日) 18:05 | URL | すずまさ #-[ 編集]
お祝いコメントありがとうございます!

最近更新がめっきり途絶えてたので心配してました
イギリスの件は大変でしたね・・・

ブログ更新復活されたんですね
これからも楽しみにしてます!
2016/07/03(日) 21:14 | URL | 英田 百草 #G/IBC4XI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2185-5582cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.