.
.
.
.
.

2015年総括

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/31(木)
今年は色々変わる年でした。推しが変わったり考え方が変わったり好みが変わったり・・・ 


年末にかけて色々いい方向に変わりつつあるのでそれをキープ出来るようにしたいもんです。

まぁ年変わるって言っても個人的には何が変わるってわけでもないので単に寒い冬の一日なんですが。来年はブログもうちょっと更新したいもんです。今ツイッターばっかなので。


みなさんよいお年を~
この記事へのコメント
私も殆どブログ更新してなかったので、来年は少し頑張って更新していこうと思いました(∀`*)ゞ
来年もTwitterなどでよろしくです♪
2015/12/31(木) 14:14 | URL | 想 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2016/01/01(金) 21:20 | URL | すずまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://am73.blog41.fc2.com/tb.php/2031-4575007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.