.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2017年10月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/30(月)
寒いせいかPCでイラスト描くのに集中してたせいか頭痛がヒドイです… 前頭痛が頻繁にしたのはイラスト描いてたせいか…




近くのスーパーで売ってるのを見かけて買いました ミートパイは私の好きなパンベスト1、2位を争うくらい好きなのにホント売ってない… 見かけたら絶対買うくらいです
.
.
.
.
.
2017/10/29(日)
イラスト描いてるんですが、ペンタブがもう反応しないからマウスで使ってるんですがめっちゃ肩がこる…😥 やっぱりペンタブ欲しいなぁ


今日は台風来てたせいか身体が重くてせっかくの休日なのにほぼ寝てたっていう 週末に天気崩れるのやめてほしいもんです😂
.
.
.
.
.
2017/10/27(金)
仕事中にお腹痛くなって、休憩中に無理やりお昼ご飯(菓子パンとハンバーガー)食べたら見事に戻しました そして結局早退…


病院行ったら胃腸炎って診断されたけど、スタビライゼーション&筋トレによるオーバートレーニングのせいもあるかな、と 腹筋がえらく筋肉痛で痛かったしなぁ あんまり動かないとはいえ休みは必要か 処方してくれた薬も飲んでます 


今月ホント体調不良ばっかでイヤになります(ヽ´ω`) みんなあっという間って言うけど私にとってはすっごく長く感じた一ヶ月でした 体調がまともな日の方が少なかった気もする いつ健康になるんだと

まぁ毎年秋は体調崩すんですけどね← Twitterのトレンドとか見てるとホントイライラしてくるから見るのやめようかな…  まだインスタの方が見ててマシな気がする
.
.
.
.
.
2017/10/26(木)
Sガストの大からあげ定食食べてみました 

お腹すごい空いてるから足りるかなって思ったけど、そもそも今の私は成人男性どころか成人女性の一人前すら多いってレベルの食の細さなんで、唐揚げ10個は食べすぎってレベルでした ご飯普通盛りでもキツかった…

味はまあまあでした ただマヨネーズつけると美味しかったです マヨガリ竜田丼といい私は単にマヨネーズが好きなんじゃないかと思ってきました

お腹いっぱい食べると身体が重く感じるからダメですね ホント食べても腹8分目で充分です


久しぶりにお芋最中的なアイスを食べたらやたら甘く感じました もしかして味覚が敏感になってる? この間のマックのシナモンメルツは論外としても普通のアイスでここまで甘く感じるとは… 

唐揚げも以前ほどの感動がなくなってきたから味覚の好みも変わってきてるのかな? ただこの間食べたピザはえらく感動しましたが(昔からピザ好き) 今ケバブ食べたらどんな感想が出るのか興味深いです
.
.
.
.
.
2017/10/25(水)
定食屋とかレストランで注文するとついてくる味噌汁が嫌いってことに改めて気付きました

豚汁とかけんちん汁とか具がたくさん入ってる汁物はまだいいんですが、普通の味噌汁は…正直わかめだけ食べて残したいレベルです😂

事前にいらないって言えば出てこないんだろうか


あと最近だとアイドルとか声優とかのTwitterのリプ欄見てるとヒドイのが多くてイライラしてることに気付いて見ないようにしてます ネットが玉石混交とはいえ見るに堪えないリプは見ないに限りますね 自分もそうしないように気をつけないと🤔


寒くなってきたせいか、結石防止のための水分摂取1日2Lが守られてないです 冷たいor常温の飲み物2Lはキツイ… ってか寒いのに土砂降りとかやめてほしいです 週末はまた台風くるとか言ってるし🌪️ 


のむヨーグルト、スーパーに行ったらブルーベリー味が売ってたけどこの間のバナナミックスでこりたからしばらくプレーン飲みます 
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.