.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2017年07月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/30(日)
現実どころかSNSの台頭でネット上でもしがらみが多くてストレスMAXでやばくなってきたので全てをリセットすべく、神代植物公園に行ってきました











普段はスマホやらPCやらでブルーライトまみれなので緑に囲まれるとホント浄化されます 夏なので蝉がものっそ泣いてて静寂とはほど遠かったですが、自然な環境音なんでOK。 

割と距離あるのに今年はもう4回も行ってます 平年は春秋のバラフェスタくらいしか行かないのに。 よっぽどストレスたまってるのかなぁ 
.
.
.
.
.
2017/07/29(土)
昨日作った竜田揚げ、残しておいたのを冷蔵庫に入れてレンチンしたの食べたけど皮がともかく肉が固くなっててこれはヤバいと思って結局食べませんでした

ケンタのチキンなんかは一日経ってもレンチンすればそのまま食べられるんだけどなぁ

ネットやテレビで話題の炭酸水kuosを通販で買ったのが今日届きました いざ飲もうと思って開けたらたしかに炭酸がすごい けどレモンフレーバーがモロ香料の味でちょっと拍子抜け そして蓋はしめてたものの、一時間経たずでかなり炭酸が抜けてました 強炭酸だから抜けるのも早いのか これならウィルキンソンタンサンレモンの方がおいしいや


ネットの評判もあてにならないなぁ ってかハードル上げすぎたか 期待しすぎると大体期待値を下回るっていうね ハードルを上回るのはMay'n部長のライ部くらいです
.
.
.
.
.
2017/07/27(木)


卵焼き。 見た目も味はよかったんだけどご飯がタコ飯しかなくて全然マッチしなかった 卵よりもタコの味が勝っちゃって…

タコ飯は汎用性はない、と....〆(・ω・。 市販の素で作った炊き込みご飯が一番!



手羽元の竜田揚げ。 30分調味料に漬けたけど微妙に味が薄くて皮にしか味がついてなかった もっと漬けるべきだったかな


どうも最近悩まされてる腰痛の原因がエアロバイクのせいじゃないかと思って代わりに踏み台昇降やったらかなりキツかったです 太ももがエアロバイクやウォーキングやるよりもパンパンに。 その甲斐もあってか体重が0.8キロ減ってた 水分がほとんどとはいえエアロバイクよりも効率いいな

.
.
.
.
.
2017/07/24(月)
夏の暑さ+過剰のストレスで爆発しました 身体が異常に重くて立ち上がるのもキツイ… 常に吐きそうだし頭痛もするし…

心身、環境ともに安定してた2003、2013年あたりに戻りたい 特に前者 末尾が7の年はロクなことが起きない… 
.
.
.
.
.
2017/07/19(水)
エアロバイクを連続で90分やると疲労がヤバい件

60分ならそうでもないから消費カロリー稼ぐ為にプラス30分やるのはダメだな… 自炊する気も起きなくなる オーバートレーニングもエアロバイクやり過ぎのせいだな

.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.