.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2017年05月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/31(水)


May'n部長の恋しさと せつなさと 心強さとを日付変わって即購入 MediaGoがなかなか認識しなくてスマホに入れるのに苦労しました

やっぱり好きなアーティストの新曲はCDで買いたいと思いました どっちにしろPCに入れるっちゃ入れるんですが、実物が欲しいです


またナポリタン作って食べたらもう飽きました ケチャップ味に飽きたというべきか ペペロンチーノの方がシンプルなのに飽きないなぁ 
.
.
.
.
.
2017/05/30(火)
久しぶりに二郎インスパイア食べた後にバスで座ったら急にこみ上げてきて危うく吐きそうになりました 危ない危ない… 足りないと思ったら意外と後からくるっていうね
.
.
.
.
.
2017/05/27(土)
何故か知らないけどひと昔前のJ-POPとか歌謡曲とか聴いてると凹みます やっぱアニソンとか特撮ソングがいいや 


今朝土砂降りで足元が濡れまくった状態で職場の冷房の風がガンガンくる場所にいたせいで一日中寒気が止まらなかったです 風邪ひかなかったら奇跡です まぁ今は部屋の中暑いくらいなんですが朝になると急に寒くなるしなぁ


す○家の牛ビビンバ丼食べたけど微妙でした… スマホを何故かお盆の上に乗っけてたら温泉卵かき混ぜてて白身が吹っ飛んでスマホに思いっきりかかってショックでした… ご飯大盛りにしたのに全然量少なかったしなぁ

セブンイレブンのフロマージュは美味しかったです 
.
.
.
.
.
2017/05/25(木)


トマトとアボカドの冷製パスタと




ナポリタンです

前まで普通に食べれたのに何かアボカドが舌に合わなくなっとる わさび醤油から食えるかもだけど

ナポリタンにこの後アボカドとクリームチーズ加えたら逆に不味くなってしまいました セブンで売ってたチーズの乗ったナポリタン美味しいから真似したらダメでした レンチンしても全然溶けないしなぁ

パスタ専用のレンジ調理器買って調理したら今までシリコンスチーマーで作ったのとは違ってちゃんとしたパスタになってました 今までのは何だったんだ…

冷製パスタよりかは熱い方が好きです 冷製パスタ作るの意外とめんどくさいし… 
.
.
.
.
.
2017/05/23(火)
仕事終わるのが遅くて帰宅も遅かったから普段やってるエアロバイクの代わりに四股踏み型のスクワットやったら思った以上に疲れて眠気がすごいです 仕事の疲れや昨日神代植物公園行った疲れもありそうだけど

富○そばのミニ天丼セット食べたけど天丼もうどんもビミョーでした… 
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.