.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2017年03月20日

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/20(月)


久々に作った麻婆豆腐。 豆板醤小さじ2でも食べてて汗かくくらい辛かったです ネットのレシピ見ると大さじ1って書いてあるけど結構辛いよなぁ

昔内Pの助っ人野郎シリーズの中華料理屋で麻婆豆腐作った時はおたま一杯半(大さじ10)入れてたけど喉が痛いって言ってたしw

祝日だし出かけようと思ったけど腰が重くてなかなか動かずにいたら2時くらいになってもう遠出はできないと思ったので昨日に引き続きジョギングに。 疲労で今死にそうですが 水ぶくれもできたし(速攻潰した)

ヲ嬢こと黒崎真音の「VERMILLION」に今さらハマってます LUNA SEAのSUGIZO作曲だから何か懐かしいメロディです 

最近自炊はするけど昔みたいに本格的なのを作ろうとは思わなくなってたり 節約したいのが理由だからまずくない限りはいいかなって 最近新たにチャレンジして食べられないくらい不味いことも多々ありますが 結果安物買いの銭失いに。
.
.
.
.
.
2017/03/20(月)
連休だしどこか行きたいけど先立つものがないから春だし土手までジョギングしに行ったら意外と肌寒かったし曇ってるし直前までリバーサイド駅伝なるものが開催されてて人めっちゃ多くて… 


走り終わった後こそ気持ちよかったけどエアロバイクよりはるかにきつかったです 運動強度が違い過ぎる 汗の分とはいえ体重が結構落ちてて運動強度の重要さを知りました だからってジョギングは毎日やるにはキツすぎるんですが。 

エアロバイク始めた4年前より明らかに代謝が落ちてるな、と体重の減りの鈍化で感じてます 前は1ヶ月やればするする落ちてたのに 年齢ふた桁目が変わるとだいぶ代謝が落ちるんだなぁ

あと今日も虫が… 走った後で攻撃的な気持ちになってるからバンバン潰したけど昼間掃除したのに出るもんは出るんですね 虫潰しが毎日の日課になるかと思うと今から気が重い…
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.