.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2017年03月10日

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/10(金)
新しいスマホがようやく届きました!  ボイきらや今春発売のマクロスのリズムゲーをやりたいがためにミドルレンジの価格帯でもいいものを。



これが今までのタブレットのカメラで撮影した写真で



こっちがスマホで撮影した写真

色味がスマホの方がついてますね サイズがでかくて片手だと操作しにくい以外は軒並み満足してます キーボードも左手用に偏らせることもできるので


写真は部長のレシピに載ってた温野菜サラダと私オリジナルのラム肉の焼き肉ですが、両方共イマイチだった… 私初めてレベルでまともにセロリ食べたんですが、ダメでした… どこかで食べたことある味なんだけどまずい パクチーの方がマシなレベル

そして久しぶりに食べたラム肉、めっちゃ牧場の臭いがしてきて一口食べて吐きそうになったのでやめました 急遽卵焼き作ったけどそっちの方がはるかに美味しかったです

大人になってから食べられるものも増えてはきたけど、それ以上に食べられなくなったものも増えてきてる気が… 豚肉とか生姜とか食べられないし

こんな状態でラーメン二郎とか食べられるのかな あんなに好きだった家系ラーメンも全く食べたいって思わなくなったしなぁ

まだ部屋が牧場臭い… ジビエとか流行ってるけど私は無理だな
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.