.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2017年03月01日

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/01(水)
確定申告に行ってきました ハンコ押して下さいって言われてちょい焦ったけど念の為持ってきてて良かった・・・

確定申告済んだ後はチャンスだと思って休日になるとめっちゃ行列のできる蒙古タンメン 中本に行ってきました



注文したのは蒙古タンメンです 最初はイケるって思って食べてく内にどんどん辛くなってきて、汗がとんでもないことに 正直辛さよりも汗が止まらないのがヤバかったです 途中酢を入れてスープ以外は完食。 運動するよりも汗かきました 確かに辛いけど味はいい…というか正直上の麻婆豆腐よりも下の味噌ラーメン部分が美味しくてそれだけでよかったかな、と。 それだけならまた食べたいけど中本行く意味が…

今日飲んだのも水2杯だからいつものラーメンと同じくらいだしいつぞやに食べた赤ペヤングよりはマシかな、と 北極とかは怖くて食べられないですが。 赤ペヤングは食べ終わった後も舌の痛みがとれなくてアイスを氷嚢代わりにしてしばらく冷やしてた記憶が… ペヤングはカレーも辛かったなぁ

食べ終わった直後は胃もちょい痛かったけど今は安定してます 二郎はニンニク臭いのがアレですが中本は大量の汗がクセモノですね… あと値段も。 この間食べた台湾まぜそばよりはマシでしたけどね(アレはここ数年食べた麺類でサイアクでした) 

ここ数年家系とか二郎、インスパイアばっか食べてたからとんこつ系はもう食べたくない事態に(豚肉もアウト) 鶏ガラ醤油か味噌、鶏白湯が食べたいです

昨日はケバブ丼食べたんですが、たまにはと思って辛くないソースを注文したら何だか物足りない気分でした 辛すぎると食べにくいし難しいもんです 中辛くらいがちょうどいいのかな


最近お気に入りの地元の喫茶店に行ってもメニューにある鯛焼きが売り切れってパターンが続いててガッカリしてます 他のクレープとかはあるらしいんですが、鯛使として最近鯛焼きがお気に入りだから食べたいのにないっていう… 鯛焼き食べ鯛(´・ω・ `)


仕事ではもちろん、ゲームでも何なら寝ても疲れるのである意味人生に疲れてます 早く週一の癒しになってるマジフォーのアニメ見たいです アレは難しいこと考えずに愛でられる貴重なアニメなんで… 

週末のMay'n部長のライ部チケが届いたんですが、チケットの整理番号がまさかの2ケタ台前半っていう奇跡が起きたから今から楽しみ…
と思ったら今朝寝違えた… 当日までに治るといいな 
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.