.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2017年02月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/27(月)
今朝は起きた直後から胃が痛かったらまた逆流性食道炎かと思ったらずーっと痛いし気持ち悪いし頭痛いし熱っぽいからこれ風邪っぽい


色んなアーティストや声優好きになってファンクラブに入るんだけど結局未だに続いてるのMay'n部長ですね いや興味なくなったわけじゃないんだけど、FCまではいいかなぁって

そもそも何でFC入るかっていうとライブでいい席とりたいからってのが一番の理由であって、部長は頻繁にライ部やらイベントがあるからいいんだけど他の人はそこまでライブ自体があるわけじゃないんですね

それにMay'n部長には私が落ち込んでる時やストレスMAXの時に励まされてる面があるからなぁ こういう言い方はアレですな、一途とは言わないけど本命はMay'n部長です←
.
.
.
.
.
2017/02/24(金)
今日MステにLiSAが出るっていうんで見てそのままつけっぱなしにしてたら20年ぶりにオザケンが登場ってことで見てたんですが

あまりの変貌ぶりにものすごくショックを受けました・・・ 声も変わっちゃったし、20年の月日の重さをひしひしと感じました・・・ 当時は元祖塩系男子の代表みたいな人だったのになぁ その分私も年とってるわけですが

もうLiSAのこと忘れるくらいの衝撃でした・・・ 一気に私も年とった気がしてくるのが何とも・・・ 
.
.
.
.
.
2017/02/23(木)
先々週あたりからのストレスからの暴飲暴食あたりから怖くて体重計ってなかったけど、2週間ぶりに計ったらほぼ増減ありませんでした 助かった・・・ 外食の豚系&中華麺系メニューが胃もたれであんまり食べられなくなってるおかげかな 

今日はお気に入りの店のチキンケバブを食べました レンチンする前に皿に出した時に思ったけどソースはこれサウザンアイランドドレッシングで代用できそう・・・ それにチリペッパーでも混ぜれば再現できそうでした 問題は肉の味付けか ガラムマサラだけだと物足りないからカレー粉でも混ぜてみるかな・・・

やっぱ今は鶏肉が好きだ! ミニストップの唐揚げも安いのに美味しかったし・・・

身内で納豆やら豆腐やら枝豆やら大豆製品ばっか食べてたら豆腐に含まれてるコバルトに引っかかって金属アレルギーを発症した例を聞いたから、世間で健康にいいって言われてても必ずしも全員に健康にいいとは限らないって悟ってあくまで自分の効用を満たすものを食べるようにしてます それが世間で身体に悪いって言われてても。
.
.
.
.
.
2017/02/21(火)
そらまるに触発されて別の店ですが台湾まぜそばを食べてみました

食べてる最中に先輩店員が後輩店員を超大声で説教しててマジでメシがマズくなりました・・・ 味も大して美味しくなかったし値段の割に量も味もksだったからもう二度と行かん FUCK!!

最近WiMAWをノーリミットモードにしてるとたまに電波が途切れるときがあって困ってます 2+使えないんだからノーリミットまで制限住んなよって話ですが ホントプロバイダ変えたい
.
.
.
.
.
2017/02/20(月)
今日は歯医者行ってきてクリーニングしてきたんですが、そこでレントゲン写真見せてもらったら今まで自分で親知らずだと思ってた歯が奥歯で親知らずはまだ生えてきてないことを知って色々ショックでした・・・ 奥歯も親知らずも横になってて奥歯が邪魔して生えてこないとか 顎もちっちゃいしなぁ 


餃子の王将でキムチ焼き飯とか豚カルビ焼き飯は今の私の胃だとムリだけど普通の焼き飯なら食べられました あと餃子も(ホントは唐揚げがよかったけど高いから断念) 豚肉もちょっとならOKなのかな とんこつラーメンとか豚肉メインはまだムリだけど


最近某サイトでアップされてた動画を見て人生で楽しかったときの過去を思い出してたけど、やっぱそれだとダメですね 現実逃避&ダメにしかならない 今を見つめないと カラオケも昔の曲ばっか歌っててもつまらないから今ハマってるボイきらの曲も覚えよっと! あとマジフォーも
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.