.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年11月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/30(水)
今日は某声優アーティストの新曲リリイベがあったから仕事帰りに行ってきました が、寒空の下でずっと待っててしかも中々歌わずにいたから寒くて死にそうでした

やっぱり私は推しじゃないと血が滾らないみたいです May'n部長やLiSAのときは真冬の中でも超盛り上がったし ちょっと興味があるくらいだとそこまで盛り上がらないんだなってわかりました 少なくともDDではないな

イベント見ててあまりに寒かったしお腹すいたので久しぶりにラーメン二郎京急川崎店で食べてきました



昔大学の近くで食べて小でも食べきれなかったから今回も小ニンニクにしときましたが、満腹度は7割りくらいでした 評判見ると優しい味とのこと。どおりで二郎にしては味が薄いと思った(家系ラーメンのほうが濃いくらい) 大学の近くの店の評判見るとランキングでも上位荷入るくらい盛るし濃いしってカンジでした 初二郎がそこだったからイメージがついてまわってるんですねw 新宿店のもそこまでじゃなかったしなぁ

二郎の豚食べてもそこまで満足感ないなぁ やっぱり鶏肉が好きだ!特にケバブ! 

寒いよ~ 今週末May'n部長のFC総会もあるし風邪ひくわけにはいかないんだよねぇ さっさと寝よっと
.
.
.
.
.
2016/11/29(火)
Aqours 1stライブ抽選見事に落選 相変わらずイープラスというksサイトには殺意が沸いてきますが、とりあえず明日うっちーのリリイベあるからそっちに集中


ラブライブ好きになってからMay'n部長以外のライブ行く回数が増えてますが絞った方がいいかもなぁ 先立つものがヤバイ・・・

とりあえずみもりんとミルキィは行きたいんだけどみもりんソロは円盤積まないと当選しないからなぁ 積むって行為はホントどうかと思うんですが。 そう考えるとMay'n部長のライ部はFC先行でチケとれるから良心的なんですよねぇ~ 私が一番ライ部が盛り上がるのは部長だし


チャーハン食べたいと思って餃子の王将行ったらやたら行列できてたのでやめて日高屋行ってチャーハン、餃子、唐揚げのセットを注文したんですが、一番美味しかったのが唐揚げっていうね 唐揚げ+マヨネーズ+キャベツか美味しすぎた

ケバブといい唐揚げといい鶏肉が好きすぎる ケンタも食べ過ぎなければ好きだし
.
.
.
.
.
2016/11/28(月)
この時期恒例の内村さまぁ~ず人間ドック回を見ると身につまされます さまぁ~ずの二人は脳動脈だけじゃなくてとうとう冠動脈まで狭窄か・・・ 私も気をつけないと とりあえず献血できてればOKかな、とも思ってます


ウォッチドッグス2発売前記念ニコ生見たけど面白かったなぁ デッドライジング3もだけどPS4でも面白そうなの多いなぁ やりたいけど本体価格が・・・

昔はロックものばっか聴いてたけど今やアイドルものばっか聴いてます 丸くなったってことかなぁ カラオケで歌うのもロックは食傷気味です 

しまった 今日がケンタッキーの日だったの忘れてた・・・ まぁ来月たらふく食べるからいいか 昼にラーメン二郎食べようとしたけど胃腸が弱まってて食べる前から気持ち悪くてやめました どんだけ弱まってるんだ 秋は何故か胃弱まるんですよねぇ


食中毒で気持ち悪くなるのは人生で何度もあるけどそれ以外で油っぽくて胃がずっと痛かったのは大学時代近くの二郎食べたときか修学旅行でしゃぶしゃぶをバカみたいに食わされたときくらいかも  両方共思いますだけで気持ち悪くなってきます(;゚;Д ゚;) もう大食いが男らしいとかいう価値観やめてほしいもんです
.
.
.
.
.
2016/11/27(日)
昨日寝る前にむずむず脚症候群に襲われ、そしてまた今日ウォーキング行ったら今は腰が痛くてやる気をなくしてます ウォーキングだろうがエアロバイクだろうが腰痛は出るのねorz

二郎インスパイアのラーメン食べようと思ったら店の前のニオイですでに吐きそうになってやめた程胃腸が弱ってます 年のせいかと思ったけど、私秋になると胃腸が弱くなるんだった・・・ 

腰が痛いと何もする気がなくなる・・・
.
.
.
.
.

2016/11/26(土)
いつもはウォーキング+エアロバイクしてるところをウォーキングだけにしたら身体への負担が減ってる気がする 翌朝にならないとハッキリとは言えないけど。 エアロバイクやると腰と太もも全面部が張るんだよなぁ

外かなり寒いのに歩いてたら背中から熱くなってきて帰る頃には割りと汗かいてました 寒い方が代謝はいいですしね 抵抗力と食欲を抑えさえあれば冬の方がダイエットには向いてるかと。


炊き込みご飯炊いたら冬のせいかいつもどおりの水分でもベチョベチョになっちゃって、それを冷凍してまた温めたらご飯がいつもの1.5倍くらいのサイズになってて味がひどいです  冬は水分少なめ、とφ(..)


今使ってるスマホは前回の五輪イヤーの時に買った年代モノでもう反応とか鈍くなってきたしAndroidのバージョンアップもできないようだから買い換えたいものです iPhone欲しいけど高いしなぁ
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.