.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年10月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/10/28(金)
に行ってきました 率直に言うとみもりんはよかったんですが、周りが酷くて満点は与えられないライブでした

とりあえず好きな曲のLight for Knightやせいいっぱい、つたえたい!を聴けてよかったです みもりんの歌いながらの芝居に魅入られるシーンもありました 


今月はくっすん、May'n部長、みもりんと3回ライブ行ったけど全部演者本人はいいのに周りに台無しにされて100%満足はできなかったです マジfuck!

昔は周りなんて全く気にしないで演者だけを集中して見てられたのに今は何で演者よりも周りを気にするようになってしまったのか・・・ この1、2年で私の身に何が起きたのか 

あと久々に武道館行って思ったけど武道館ってスタンド席狭いっていう ガンガン身体ぶつかるしライブハウスでのオールスタンディングのほうがマシなレベル ぶっちゃけ武道館で完全燃焼できたライブってLiSAの2015年1月の2daysくらいで他は何かしらひっかかって不満が出てるんです 個人的に武道館嫌いなのかも 


何気に来週もMay'n部長の学園祭ライブがあるっていうね どうなることやら
.
.
.
.
.
2016/10/25(火)
フローリングに直に敷き布団ひいて寝てたらあまりにも固くて腰が痛いのでアイリスオーヤマの低反発マットレス(昔高反発のマットレスひいて寝たら腰痛かった記憶がある)を数日前に買って試しに寝てみました

まずは新品のマットレスはタイヤのゴムみたいなニオイがしてかなり臭い カバーは外れるから洗濯して中身はファブリーズして晴れの日に干したけどそれでも臭い どういうことなの

肝心の寝心地ですが、今まではよっぽど疲れてない限りは夜中に必ず一回起きてたけど低反発で気持ちいいのかアラーム鳴るまで寝てます ただ寝起きは腰が痛かったり、すっごい気持ち悪くて吐きそうだったりします 後者は逆流性食道炎のせいかもしれないから微妙ですが 


結局腰痛いんかいっていうね 前も坐骨神経痛出たの10月だし秋は夏の疲れからか体調崩すのかな


今はみもりん好き期に入ってます 武道館楽しみだな~
.
.
.
.
.
2016/10/23(日)












10月のはじめに行きたいと思ってたけどまだ早いかと思ってたらいつの間にかこんな時期になってもうすぐ終わっちゃうってことでバラフェスタ行ってきました 人めっちゃいました めずらしくタブレットのカメラで撮ってみたけどスマホより画質いいのかな

神代植物公園に来た時の目的の一つの「緑の中で静寂を楽しむ」は人多すぎ&赤い羽根募金のせいでできなかったけど、緑には触れられたからとりあえずOKで。

鼻が未だに詰まってるから香りはあんまり楽しめなかったなぁ あと途中で家系ラーメン食べてにんにくの臭いを消すためにミントガム食べまくったせいもあるかも

最近無性に食べたくなるけど食べた後で後悔するメニューとして

家系ラーメン
炭酸ジュース
ポテトチップス
せんべい

があります 炭水化物ばっかですね 最近肉をあんま食べたくないってのがあるから増えてるのかも・・・ 魚と野菜は高いし 

2週間くらい前に連日でやったスクワットのせいで階段登ると未だにヒザが痛い・・・ ウォーキングもできないからエアロバイクしか有酸素運動ができないっていうね しばらくはエアロバイクとちょっとした筋トレ+スタビライゼーションでこなします 
.
.
.
.
.
2016/10/22(土)
May'n部長のシンフォニックコンサートに行ってきたんですが、異常なまでの偏頭痛とか色んなことが重なっていつもみたいに素直に楽しめませんでした

ただツイッターで部長に直接リクエストしたScarlet balletを歌ってくれたのは嬉しかったです



最近何だかやることなすこと裏目裏目に出て嫌になってきます この間のさんくっすん祭りのときもだけどいつになったら体調よくなるんだ 次の金曜みもりん日本武道館だってのに

もしかしたら好みの音楽が変わってきた可能性が微レ存・・・? まぁでも6月の時はよかったしなぁ やっぱり体調不良かな? 


とりあえず池袋西武の屋上で食べたケバブはホントケバブ感がなくて食べて損しました ピザの方が安くて美味しかったなぁ 最後の晩餐にしたいほどピザが好きです


何だか種類問わずに肉がホントに苦手になってきたかも・・・? 夕飯に富士そばのかつ丼+ミニそば食べたら帰りのバスで吐きそうに。 大体そば+米のセットで吐きそうになってるような 中学の林間学校のときもそれで畳に吐いたし←


あと気付いたけど末尾が6の年ってロクでもない年な気がする 10年前もksみたいな年だったし もしくはオリンピックイヤーがks説もあるけど 
.
.
.
.
.
2016/10/21(金)
10月も下旬に突入しましたが今月更新頻度ひどいです 風邪治らないわ体調悪いわやる気でないわで・・・

今日はMay'n部長の誕生日です 以前だったらバースデーイラストとか描いたんですが・・・

カラオケも高音が出なくて歌いたい曲がなくなってきてきたし、そもそも風邪が治らないからずーっと喉痛いし鼻水とまらないしで歌えないっていうね

風邪ひいてるもんだからダイエットもできないっていう 8月の最初くらいまでの元気とやる気はどこへいった ストレスで体調崩してからずーっと体調悪い 厄介すぎる 長くても年内までには治したいもんだが 何か引っ越してから体調崩してる気がするけど気のせいか?


任天堂の新ハードNintendo Switchが発表されてスプラトゥーンの続編もあるそうだからPSP以来9年ぶりに新ハード買おうかなって思ってます ソニー信者だけどPS VRはやりたいソフトが特にないからなぁ 
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.