.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年09月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/25(日)
昨日のサンシャインショックから一夜明けましたが未だにショックは隠せず。ってかむしろ今まで溜まってた不満点とかがぶり返してきて余計イライラしてくるのでμ'sやLiSAのライブ映像を見てムリヤリ忘れようとしてます。

曲に関していうとOPとED、1話の挿入歌「決めたよHand in Hand」は割りと好きなんですが、他が・・・ ハッキリ言ってμ'sの「START:DASH!!」を越える曲はなかったです μ'sの1期はススメ→トゥモロウとかノーブラとかwonder zoneとか好きな曲多かったんだけどなぁ 1stシングルのぼらららとか効果的な使い方してたのにAqoursはまさかの歌なしでの君ここ。 えぇ・・・


サンシャインの1期見てμ'sの株が上がっただけっていう 正直言うとAqoursのキャストはよかったけど話がお粗末でした ミシュランガイドに載るような店で高級食材使って仕上がった料理が超平凡だった、みたいな。 ものっそモヤモヤしてます。明日NHKの収録だってのにどうしようこのテンション


娯楽として楽しみたいから見てるのにこんなモヤモヤしてどうすんだってカンジですが しかも最近サッカー日本代表とかボクシングがイマイチな分アニメに期待してたらこの始末 まぁ今日はフロンターレが後半ロスタイムで劇的な勝利を収めたからまだマシですが。 


まぁ来季は安定のてーきゅうがあるからそれに期待します うたプリも前期の最終回で( ゚д゚)ポカーンだったからなぁ

.
.
.
.
.
2016/09/25(日)
ラブライブ!サンシャイン!!最終回見ました


ビミョー・・・( ˘•ω•˘ ).。o


ネタバレは避けますが、キャラがかわいいとかライブシーンすごいとかは感じるんですがいかんせん話がなぁ・・・ 賛否ある初代1期のラストですが何なら私は一番好きな回なんでそれと比べると・・・

ご都合主義だろうがリアリティがなかろうが面白いものは面白いんで
(初代だって色々ぶっ飛んでたし)、そういう点が問題じゃないんだろうなぁ

このテンションで月曜のNHKの収録行くのつらたん・・・ 

今季はタブータトゥーも最初はよかったものの後半から尻すぼみで最終回は( ゚д゚)ポカーンだったからなぁ よかったのは部長の歌と一部の脇役キャラくらいで話は・・・だったし

終わりよければ全てよし、の逆パターンですね 


来季はてーきゅうとかうたプリ、終末のイゼッタやとうらぶがあるから今季よりは期待したい ってかここ数年好きだったラブライブ!の続編がこうなってしまったのがかなりショックで残念(;´Д`) てーきゅう8期はさすがに大丈夫だと思いたい


ストレスで暴飲暴食繰り返してて、今日久しぶりに体重計乗ったら1ヶ月経たずで2キロ増えてましたorz 食にストレス解消を求めちゃダメなことは頭ではわかってるけど身体が欲するからなぁ 最近カラオケも行けてないし・・・ 
.
.
.
.
.
2016/09/22(木)
ラブライブ!好きなんだけどこれまでの人生は割りとロック寄りの音楽やライブに行ってきたから恋しくなります 根っこにあるのはそれなのかも LiSAとかMay'n部長とかね まぁそれでもロックバンドには惹かれないんですが 我が青春だった黒夢があんなことになったのは残念です...

うたプリMUSIC1を中古で買ってプレイしてます スクフェスに慣れきってるのと久しぶりにPSPだから全然やりにくいです(汗 ボタンの配置変えられないのがガンだなぁ 

部屋の異臭の原因がまさかごきんじょるのでもらった石鹸だったなんて... 次のゴミの日土曜だからそれまで我慢か...
.
.
.
.
.
2016/09/19(月)










ストレスが溜まりに溜まっててもう限界と思って部屋にこもってると悪化するって思って雨だけど外出だ!ってことで京王百草園に行ってきました

オフシーズン中なのかまさかの無人。 客はおろか従業員すらいないっていう状態でした。こんなのあるのか... いるのは9月下旬になるのに蚊とか蝶、蛾のみっていうね 何かイメージが悪くなった... HN変えたいくらい

咲いてたのは彼岸花くらいですね キレイでしたが。 蚊が寄ってくるから写真撮るのも一苦労でした。

私くらいしか人いないもんだから蚊が寄りまくってきて落ち着けなかったです 涼しくなってきてもいるもんですね 結果ストレス発散できなかったっていうね もう百草園がダメだったら神代植物公園くらいしか行くとこないな 他の植物園は都心にあるから全然日常を忘れられないし。 

てんやの新商品の黒マヨ鳥天丼食べたらまさかの海老天がなかったし、バスもなかなか来ないし、頭痛はとまらないしでせっかくの休みが台無しな日でした...

夏とは違って秋はちょっとおセンチ(死語)な雰囲気ですが、μ'sメンバーのソロ曲が割りとその雰囲気に合ってる気がします 特にみもりんのNEWアルバムのヒカリノメロディはお気に入りです ってか今回のアルバムせつない系のメロディが多いような。 

あとうっちーが気になってます ラジオ聴いたらハスキーボイスになってて喉大丈夫かってカンジですが。 
.
.
.
.
.
2016/09/17(土)



May'n部長から初めてリプもらえました😭 超びびった~



シブヤノオトとNAOMIの部屋の抽選当たった~ 初Aqours見てきます!(ワルキューレはラゾーナでミニワクチンライブ見たから一応初じゃない)
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.