.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年07月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/31(日)
昨日引っ越し完了しました 疲れてるのに今日も色々やらなきゃいけないことあったし動いてたら熱中症なのか頭痛がヒドくなってきたし休みの日は休まないとダメですね ただでさえ仕事忙しいってのに...

アクセル・ワールドの映画見たらKOTOKOが気になってきた 過去に録画してたANIMAX MUSIX見直してます アニサマ初日にも出るらしいから楽しみだなぁ~
.
.
.
.
.
2016/07/28(木)
仕事で超ストレスたまってるときの数少ない癒やし

ってか眠いからもう寝ます


.
.
.
.
.
2016/07/28(木)
浅倉大介 浅倉大介デビュー25周年! DAサウンド満載の超強力コンピレーションベスト9/28発売決定!! -MUSIC LOUNGE ニュース-

May'n部長のScarlet Balletが収録されてる!やったああああ∩^ω^∩
 

アクセル・ワールドのOPのChase the worldも浅倉大介プロデュースでもちろん好きなんですが、私はMay'n部長の曲の中で一番好きってくらいScarlet Balletが好きなんです!最初全く情報見ないで聴いたらこの曲歌だけじゃなくて間奏のメロディもステキ!作曲誰だ?って思ったら大ちゃんだったっていう。 この曲キッカケでシェリルじゃない部長の曲も好きになったと言っても過言じゃない曲なので。 


あとMay'n部長のスペシャルコンサートとくっすんのさんくっすん祭り@東京昼夜当選しました! やったああああああああ!!!!!! この二人に関して言えば私は当選率高いです! CD積まなくてもFCさえ入ってれば当たりやすいですからね← 
.
.
.
.
.
2016/07/27(水)
週末引っ越しだってのに遅々として準備が進まない... 仕事から帰ってくると疲れてるからなぁ 

前回のオリンピックのときまでは使ってたドレス台とコピックをどうしようか考え中。 コピックはまぁ最悪燃えるゴミに出せばいいけど私の持ってるトレス台A3サイズでムダにでかいからなぁ 粗大ゴミ?('A`)マンドクセ 

μ's声優の中で結局追ってるのはくっすんなわけですが、理由としては毎週やってるラジオが面白いこと(今日で一つ終わっちゃったけど 汗)、ライブで嫌な思いをしたことがあんまりないこと、かわいいことが挙げられます 特に最初のは単純接触効果にもなるしね 
.
.
.
.
.
2016/07/24(日)
劇場版アクセル・ワールド インフィニットバーストを観てきました。
感想は追記に。ネタバレもあり。
[ん~...]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.