.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年06月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/06/30(木)
ここ数日ストレスMAX(BDイべ外したのが未だに引きずってる)+バスの中で冷房が強くて仕事中から暑いのに寒気が止まらなくて・・・ 免疫力が落ちてるところに体温を奪われたか これ更新したら寝ます

6月は部長のライ部以外はロクなことなかったなぁ みもりんリリイベ外れたりBD外れたり ストレス溜まるだけだから忘れたいんですが その元凶のきゃにめから一方的にメール来てイラ☆っとするから迷惑メールとして扱いたいと思います
.
.
.
.
.
2016/06/29(水)


久々にスクフェスのイベント走り抜けたような 予想ボーダーが10万↑なので大丈夫だとは思うけど明日の朝ちょっと走ります

相変わらず低気圧で副交感神経が優位になってダルいからさっさと晴れて・・・ 
.
.
.
.
.
2016/06/28(火)
好きになっても一年で興味なくなる症がこの年になっても未だに継続中です 抗ってるの清春とかMay'n部長とかLiSAとか一部だけですね まぁ清春は好きになったり嫌いになったりしてるんだけど、昔の頃のメロディーセンスだけは認めざるを得ない

ラブライブ自体はまだ好きだけどμ'sメンバーのソロ活動追っかけるのは今はくっすんだけでいいや ぱいちゃんも興味はあるんだけど みもりん武道館はもういいかな BD抽選外れて冷静になったら醒めてきました 

低気圧のせいかストレスのせいかわからないけど頭痛が酷いし食欲スイッチもおかしくなって暴食してます とりあえず梅雨早く終われ
.
.
.
.
.
2016/06/27(月)
朝から昨日の腹痛が続いてたりテーブルに大量の蟻が発生して阿鼻叫喚だったりで月曜からグッタリしてます それプラススクフェスのイべもやってるから疲れまくり・・・

蟻となめくじがテレコで室内に大量出現とかホントやめてほしいです 

帰宅前まで家に大量に蟻がいると思って(帰宅後はあんまりいなかった)富士そばで夕飯済ましてきたものの、そこでも虫がいてそばの中に入ってきたので残しました テンションだだ下がりですよ ただでさえ食欲ないってのに

もうすぐ上半期も終わりかぁ まぁμ'sの活動が印象的ではあったものの、個人的には一度下がり気味だったMay'n部長熱が再び上がってきたのが収穫ですかね

μ's関連はケチがつきまくってるから(ファイナル現地行けなかったりみもりん抽選外れまくったり)あんまりいい印象がないのも一因かも まぁその中でもくっすんはラジオが面白かったりライブで印象よかったりで株上がってますけどね 
.
.
.
.
.
2016/06/27(月)








ちっすーこと千菅春香のフリーライブを見に秋葉原に行ってきて帰りにラブライブ!サンシャイン!!のパネル見に行ったのと、入学案内という名のチラシ(?)をもらってきました

ちっすー個人名義の曲初めて聴いたけどアイドルチックな曲が多かったです May'n部長の「本当の声をあなたに預けたくて」を聴いてロックな曲調合うな~って思ったんですが、でも歌唱力はありました 途中機材トラブルで途中で終わった曲もありましたが(汗 


その後久々に某二郎系ラーメン食べに行ったんですが、これが失敗でした 味はまぁまぁだったんですが、その後何だか気持ち悪くなっちゃって・・・ 背脂マシ、にんにく追加したからか もう家系ラーメンもダメだし二郎系もダメじゃ食べられるラーメンないよ 正統派鶏ガラしょうゆラーメンなんかめったにないし、味噌はそんな好きじゃないし ってかそもそもどのラーメン食べても満足度低いっていう状況


オードリーのオールナイトニッポン聴くために前日22~24時半で寝て29時まで起きてた→炎天下の中ライブ参加→二郎系ラーメン完食→川崎にショッピングに行くものの人だらけで混みまくってて人酔い、さぁ体調崩した原因はどれだ

ラブライブ!サンシャイン!!は7/2からか ってかもう夏アニメなのか 春アニメはμ'sロスと忙殺のため全く見れなかったです マクロスΔも5話以降録画だけして見れてない・・・
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.