.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年05月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/05/31(火)
今朝二度寝したときに田舎に行って散策したら土の中からでっかい蜘蛛が大量に出てきた夢を見て、嫌な気分になりながらもスクフェスやるためにタブレットをつけて始めようとしたら・・・


蟻がのそのそと歩いてました


うわああああああああああ またか!また侵入してきたのか!ザッケンナコラー 勝手に人のうちに入るなって何回言えばわかるんだ Gが出ない代わりに蟻となめくじが交互に出てきやがって・・・ マジfuck!!

ってか普通に布団の上にいたもんだからか今体中が痒い(⊃д⊂) アレルギーか? ダニとハウスダストアレルギー持ちなんですが、蟻でも発症するのかな 今両腕見ると蕁麻疹が出てきてものっそ痒いんですが・・・ マジ絶滅希望


朝からガムテで潰しながら残り少ないアリアースプシューってやって仕事行きました。帰宅してよーく見るとまだいる・・・ 新しく買ってきた殺虫剤を部屋中にばら撒いたら超臭い・・・ これは私自身もやられそうでしたorz そのまま夕飯たべながらくっすんのラジオを聴くという天国と地獄をいっぺんに味わいました

まだなめくじの方がマシな気が・・・っていうとまた出そうだからもう何も出ないでぇ!!
.
.
.
.
.
2016/05/30(月)


土曜のライブに行ってからくっすんが愛おしくてしょうがないです ここ最近はミモリアンだった私が・・・ チョロいと言われればそれまでですが。 しかしμ's声優全員追っかけてたら色々もたないしなぁ しかもMay'n部長やミルキィホームズもすでに追っかけてるわけだし。 





スクフェスようやくランク200まで到達しました 始めたのが2014年10月だから1年8ヶ月くらいかかったのか ランク100から経験値がアホみたいに必要だからなぁ ミニオンももうやってないしこんだけ長くやってるのスクフェスくらいです 途中ログインだけのときもあるけど今はイべもこなしてるし。


ライブ疲れのせいか気温が急に下がったからかわかりませんが(多分後者)、身体が重い・・・ 寒いのホント(ヾノ・ω・`)ムリムリ むしろ下手に休むと身体が重くなる・・・?まぁ昨日ライブ後歩いた後エアロバイクも漕いだんですが(オーバートレーニング?) 


スーパーで買った千葉県産の瓶詰めのネギ味噌があまりにも美味しかったから他にこーゆー代物ないのかと物色して食べるラー油きのこなる代物を買って食べてみました。

ビミョー・・・ そもそも私ラー油がそんな好きじゃなかった(家系ラーメンはおろか、餃子にも積極的に入れないくらい) ネギ味噌は単体でお米が進むけどこれは難しい(汗 

.
.
.
.
.
2016/05/30(月)


に行ってきました ゆい㌧生で見たの初めてでしたが手足長いし足ほそいー 私と身長そんな変わらないですしね 

トレッサ横浜自体行くの久しぶりで5年以上行ってなかったはず。 距離的には近いけどうちからは車がないと行きにくい場所なんですよね 今回はバス+徒歩で行きましたが疲れましたorz

ショッピングモール内のステージでやってたからか普通の子連れのファミリー層もいてそういやゆい㌧プリパラ声優だったってのを思い出しました。 私の中じゃゆい㌧=てーきゅう、ミリマスの人なので。あとアゲラジ。

普段は変な声(自他共に認めてる)なのに歌うと声変わるなぁ~ ちょっと途中キンキンして辛かったけど声量すごかったです 普段アゲラジとかホムラジとか見てるからさ、2曲目のココナッツ ココナッツのとき申し訳無いけどちょっと苦笑してしまいました いや、かわいいんですけどね 

昨日、今日とライブ行ったり目的地、帰路まで歩きまくったせいか体重がここ数年の過去最低レベルまで落ちてました やっぱり歩きなのか おかげで今すっごく疲れてますけどね 休日なのに動きまくってるから。

木曜はMay'n部長、土曜は当選したらみもりんのリリイベもあるんですけどね 何でこんな集中してるんだ

昨日のライブの余韻でくっすんの曲聴く量が増えてます 印象良かったんだろうなぁ(他人事 ゆい㌧知ったのもくっすんとのラジオのアゲラジきっかけですしね 
.
.
.
.
.
2016/05/29(日)
ライブ中に三ツ矢サイダーを飲んで、ライブ帰りにマックでコーラ飲んだけど全然スカっとしない・・・ 昔は炭酸ジュース中毒で飲めばスッキリしたのに・・・

ってかマック久しぶりに食べたけどコーラ以外も味がイマイチ・・・ 味が変わったのか加齢のせいか。

あと昨日から歯がやけにしみるんだけどこれは知覚過敏なのか虫歯なのか。 
.
.
.
.
.
2016/05/29(日)




に行ってきました くっすんはリリイベは何回か行ってたけど本チャンライブは初でした

2F後方立ち見だったんですが、前の方の指定席の人がみんな立っちゃってずっと背伸びしてたけどくっすんはほぼ見えずorz くっすんをまともに近くで見れたことないなぁ 赤坂ブリッツみたいに2階は座りにしてくれないとあんなとこ見れるか!ってカンジです 


ライブに行ってみて思ったことを正直に書くと、やっぱり普段私がライブ行ってるみもりんやMay'n部長の方が歌はうまいです ただくっすんは何故か知らないけど応援してあげたくなる(上なら目線でサーセン)気持ちになります 毎週ラジオを必ず聴いてるのも何かに惹かれてるんだろうなぁ 

昼の部で喉やっちゃってたせいもあって夜の部も最初は声出てなかったですが徐々に出てきてよかったです

First Sweet Waveを生で聴けてよかった・・・ 去年の秋からウォーキングのときにずっと聴いてるくらい好きな曲なんで。 

次は10月か 機会があれば行きたいですね 

2時間ほぼ背伸びしっぱなしだからふくらはぎがヤバイです 帰りも普段はバス代節約のために歩いてるのに今日は疲れすぎて無理でした(汗

.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.