.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年04月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/04/30(土)
今でこそラブライバーでミルキアンでミモリアンである私ですが、ライブに関して言うと一番楽しいのはいまだにMay'n部長だったり。 まぁ部長がいなかったらアニソン好きにならなかったですし。

一度好きになったけど途中なら興味なくなったアーとか結構いる中、部長はかなり長いです。マクロスFTV放送の頃からだし。

6月の東京ライブあるとはいえ、最新ちょっと活動抑えめだから早く新曲とか聴きたいなぁ。
.
.
.
.
.
2016/04/29(金)


平日はクタクタで無理だけどたまの休日くらいは健康のためにも自炊せにゃあと思ってカレーを作りました。 2人前だとハンパになるからいっそ3人前作ったけどそれでも少ない件(一応これは半分こした) 

腰痛あるときに草むしりしたら見事もたない件。 風が強いせいもあったかな。 ってか昨日あたりから関東寒いくらいなんですが・・・ 
.
.
.
.
.
2016/04/28(木)
新たな環境ですでに心身共にやられてる英田百草です。 まぁ最悪逃げ出します。 自分のことを第一に考えにゃあ。身体が資本だし。


くっすんのZEPP TOKYOのライブ2階立ち見席が発売されるってこと欲しい・・・!! μ'sファイナルライブ以来生で見たいものはなるべく見るって決めたので・・・ チケとれるといいな


ミルラジでいず様が31のアイス全種類食べてるのを聴いたのをキッカケにチョコミントのアイスが好きになったんですが、最近味覚の好みが変わってきたなって思います。 毎日飲むほど好きだったコカ・コーラ飲むのがキツくなってきたし、逆に今まで苦手だった海老も調理方法によっては好きになってきたし(天丼) これが大人になるってことなのか(大台にのってようやく)

環境が変わったことによるストレスで食べまくってるせいか体重が・・・orz もうご飯やめてパン派になろうかな ざーさんのラジオ好きだし←
.
.
.
.
.
2016/04/27(水)
自分で言うのもなんですが最近ブログの更新率上がってるなぁ 2月くらいから上がってるような 特に中身のない記事ばっかですが(汗 Twitterでも割りとつぶやいてるんですけどね

ボクシング見ながらTwitter見てたらひどいネタバレを見ました そこでもうボクシング見るのやめました


こ れ は ひ ど い


ホントネットはネタバレとの戦いですよ 当時発売したばっかのMGS4をwikipediaでネタバレしたせいでPS3買うキッカケも失ったし。 

ってか新環境で疲弊してぐったりしてるときにボクシング見てて辛くなってきた・・・心が荒むなぁ(汗


ホント疲れるとくっすんの声が聴きたくなります。 ぶっちゃけ社会はツライけどそれでも頑張る系の曲も聴いてて割りとツライです。 関係ないラブソングがいい・・・

.
.
.
.
.
2016/04/26(火)



こんなの泣くに決まってるわ(´;ω;`) みもりん・・・海未ちゃん・・・


昨夜アリアースW吹きまくったせいかナントカ蟻はいなくなりました。 外の塀になめくじは未だにいるけど・・・まだ4月だってのに


冬の間中夕飯の後によっちゃんイカを食べる生活をしてたけど最近は食べると胃が辛くなってきます(汗 暖かくなってきたしカロリーもそんなにいらなくなってきたか その割にはチョコ未だに食べたい

最初どうなのって思ってたマクロスΔワルキューレのいけないボーダーライン、作中聴いてたらいつの間にかハマってたんで買いました

moraで買ったファイルが2012年10月より前に購入した曲はMediaGoでスマホに転送できないって知っておこです だから反応しなかったのか・・・ 今moraで買うとmp4になってるもんなぁ 一回CD-Rに転送してもっかいPCに入れればいいらしいけどめんどい・・・


まだ当時はソニーのよる囲い込みがヒドかった時代ですね いい加減giga pocket digitalもソニーの周辺機器だけじゃなくて普通にスマホで録画した番組見れるようにしてほしいものです。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.