.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年03月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/30(水)






魔法使いと黒猫のウィズがマクロスとコラボするってことで数日前に始めてコラボイベントやってます そして限定ガチャでユニバーサルバニーの黒うさぎシェリル(σ・∀・)σゲッツ!! 

何がすごいってこれフルボイスで新規収録してるんです ということはランカも新規収録してるわけで、まめぐが復帰してることに。 最近全然音沙汰なかったから嬉しいです

Fは主人公のアルトだけフルボイスじゃないんですけどね(汗 7のバサラはちゃんとフルボイスなのに。


μ'sファイナルラブライブいよいよ明日からですが(私は2日目の4/1参戦)、ここにきて寂しい気持ちになってきました。 解散ではないと本人たちが言ってましたが、μ's9人全員で揃うことはもうないんじゃないかって気持ちがあって・・・ 

てーきゅう最終回でもそうだったけど心にぽっかりと穴が空いたような気持ちになりそう・・・ 
.
.
.
.
.
2016/03/27(日)
劇場版めいこいの主題歌けんぬのDance in the lightがjoysoundでようやくカラオケ配信されました。 去年の7月からようやくか・・・ DAMはライブDAM以外めいこい関係は何故かなくなったんでめいこい歌おうとするとjoyかカラ鉄なんですよね 

男は年取ると男性ホルモン減少するなら声が高くなるなんてどこかで聴いたけどそんなことなく年々高音が出なくなってます。もううたプリのオルフェ歌えないっていう・・・


BSスカパー!で放送してたリスアニLIVE2016を録画して後で見たんですが、音が小さすぎる・・・ ボリューム最大にしてようやく普通レベル・・・ 

fripSideのときに前奏で思いっきりsister's noise流して歌入る直前で別曲(Luminize)になって笑ってしまいましたw いや私はバディファイト好きだからいいんですけどね なんちゅーぶったぎり方だと思ってしまってw


・私が好きになる女性アーティスト、声優は蟹座が多い
・↑は20代後半~30くらいになってから急に好きになる


最近は↑のような傾向があることに気付きました。 割りと好きになるタイプはバラバラなのに蟹座っていう共通点が。気付いてないだけで何かあるのかなぁ。 ちなみにMay'n部長は上2つの例外なんですけどね(天秤座で10代から好き) 


最近はみもりん推しだったけど、リスアニ見ててやっぱりナンジョルノも好きだなぁって思いました(ちなみに二人は蟹座) 

μ'sファイナルラブライブまであと4日。 現地で見たかったって思いは正直あるけどまぁしょうがないんでLVで楽しみます。
.
.
.
.
.
2016/03/25(金)
ニコ生のAnimeJapan前夜祭を見てたら最推しのみもりんのLight for Knightのラスサビでまさかのパケ詰まりを起こして見れなかった・・・ マジWiMAX使えねー  激おこですよ(#^ω^) 

テレビで放送するっていうけど全部やるのかなぁ LfKのライブver.聴きたいよ~

ネット回線は光じゃないと安定しないのかorz 思えば家の通信をWiMAX に変えてから生活がおかしくなってきた気がする。 安かろう悪かろうなのか。 


みもりん全国ツアーで東京はまさかの日本武道館2DAYS!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安定の平日なんですけどね(汗 バースデーといい平日ライブ多いな・・・ チケは確保しとかなきゃ
.
.
.
.
.
2016/03/25(金)
体調悪いせいでネガティブ思考に陥って別れの季節であることを思い出してしまいます。 大事な人と別れたのがちょうど今日なんで(10年以上前のことだけど)

個人的には別れのその時はあんまりなんですが、後から思い返して悲しくなります。 別れるときは新たな未来があると思ってウキウキしてるときが多いもんで・・・ んで今みたいにネガティブなときに思い出すと。 

今春はμ'sファイナルライブですしねぇ 流石に周りの雰囲気に流されて泣きそうです(映画の時は泣いてる人がいるのに気付いて逆に泣けなかった) 現地に行けないのが残念ですが、一区切りとしてLV参加してきます。
.
.
.
.
.
2016/03/23(水)
昼に食べたとんこつラーメンのせいで22時現在でも胃がもたれてるっていう 大盛りにしてスープも飲んだせいか。 19のときに食べた二郎は3日間くらい胃もたれ起こしてたなぁ。 

長時間ウォーキングすると頭痛がとまらない。群発頭痛ってやつかなil||li(/-_-\)il||li 


ニコ生でホラーゲーム特集見てもあんまり怖くない・・・ 昔はクロックタワーとかビビってたんだけどなぁ 感受性が鈍くなってきたとしか思えない 実際生きてる人間とか虫とかの方がよっぽど怖いっていう
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.