.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2016年02月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/29(月)
地獄みたいな2月がようやく終わった・・・ 

今日は朝起きたらいつの間にか雨降ってて干してた洗濯物が濡れてました。気付いたら止んでたからそのままにしてたらどしゃぶりになって台無しに。最近天気が不安定すぎてワケワカンナイ 気温低いから一日じゃ乾かないし(怒


体調不良も続いてます。 とりあえず種類問わず肉は食べられません。スーパーやテレビで見るだけで吐きそうになります。 主食はお茶漬けと豆乳です(近所のスーパーだと好きな種類の豆乳がないので代わりに飲むヨーグルト) ホントどうなってるんだ・・・ ストレスから来てるんだろうけどさ。胃痛と頭痛が止まらないんですよねぇ・・・


今日からタイトルを日付じゃなく何か考えてつけることにしました。 日付タイトルだと楽なんですけどね。
.
.
.
.
.
2016/02/28(日)
BSアニマックスで放送してたのを録画したANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMAを観ました。 何故May'n部長の「Scarlet ballet」をフルで放送しないんだorz この間のBSスカパー!の放送のときも2番からだったし・・・ スカバレ個人的に一番好きだし去年のパワボのときも歌ってなかったし・・・

KOTOKO×ALTIMAが全曲アクセル・ワールド関連曲だったし今度劇場版もやるからか部長も「Chase the world」を歌ってました。結構Chase~のライブ放送してるからたまにはスカバレ放送してほしい・・・(しつこい この2つは浅倉大介プロデュースだから好きなんですけどね


あとなんちやまん(南條愛乃)の「黄昏のスタアライト」も放送なし。いつになったらライブver.聴けるんだ・・・


gero×i☆risのコラボユニット「gero☆ris」がやったうまるちゃんのOPは楽しめましたw 思えば2015春アニメはTV、ニコ生でアニメ見まくってたなぁ 今季はてーきゅうとJKめししか定期的に見てないや 
あとさっきも書いたKOTOKO×ALTIMAのアクセル・ワールドの曲聴いて当時のことを思い出しました。 「→unfinished→」はやっぱ名曲だなぁ sat作曲の中でも1、2を争うほど好きな曲です 


近所のドンキーの敷地内にケバブ屋が出来てたので行って食べてみたんですが、出てくるのがかなり遅いし店員の態度もイマイチ、そして味もイマイチなのでもう行きません。 最近ケバブに対しての熱も完全に冷めてきました。結局物珍しさだったのかなぁ。 スパイスが余ってるからタンドリーチキンかカレーをスパイスから作って消費します。


そしてなかなか回復しない体調・・・ 冬は風邪ひかなくても寒いだけで体調悪いから諦めるしかないのか 水曜日はMay'n部長もみもりんのライブがあるからそれまでにライブ行けるくらいまでには回復しないと・・・ 
.
.
.
.
.
2016/02/26(金)
先週から胃が痛くて食欲がなくなった結果、体重が落ちてました ただ筋肉が落ちてる可能性があるから痩せてるとは思わない方がいいかも 運動も大して出来てないし(体力自体が落ちててあんまり歩いたりエアロバイクができない) 健康的な生活カムバック!食欲だけは今のままでいいから!


知り合いが進撃の巨人のゲーム配信してるのを見て触発されてPSPのAnother Century's Episode Rを引き出してプレイしてみたらまぁヘタで。 そもそもPS2でA.C.E.3やってたのもう8年前だし忘れてて当然なんですけど、それでもPS2のコントローラーとこんな違うかってくらい使い勝手が悪いです 


ラブライブのファイナルライブが近づいてますが(機材開放席チケ販売だそうだけど倍率やばそう)、海未ちゃんの中の人のみもりんが出てるてーきゅうアニメがナンダカ終わりそうな雰囲気。

アーススターの鳴海杏子が3月いっぱいで事務所退所だし今季の主題歌もナンダカ終わりのような曲調だし4月からは公式ライバルのうさかめが始まるしで終わりそう 5分枠(実際は2分アニメ)とはいえ、7期まで続いたのはすごいし面白いんだけどなぁ 


北斎のむすめ。を読んでくわいの事を初めて知ったんですが(我が家のおせちには一切なかった)、いっつも名前忘れるなぁ しかし珍妙な色と形だなぁ 近所のスーパーでも見たことないなぁ
.
.
.
.
.
2016/02/25(木)
最近昔の自分に戻らなきゃって思って実行してたんですが、そのせいで体調が明らかに悪くなってます(汗 人間変わっていくんだから過去に戻ろうとしても無駄なのか。 その時にあった行動をせにゃあ。

ネットに書いてあった情報を無視して実行したら痛い目にあいました・・・ ストレスで胃痛、戻す、頭クラクラと大変なことに。 自分にあってない事を身を持って証明しました。 微熱もあるし、ストレスはダメですね。゚(゚´ω`゚)゚。


この間はニュージーランドで大地震起きたし、プライベートが散々だったりと最近の状況が5年前の大震災のときと似てる気が・・・ 時期的にも大丈夫なのか
 

ミルキィホームズFCの登録完了メール昨日問い合わせしたら今日届いてました。再付ってことは以前にも送ってるってことで、メアド間違えたのかなぁ? 受信ボックスはおろか、迷惑メールフォルダの中にも一切なかったし。 無事きたからいいけど

.
.
.
.
.
2016/02/24(水)
腹痛が・・・ 同じものを毎日続けて食べるといつもお腹壊してる気がする そもそもアレルギーになりやすいものばっか食べてるから発症してるのかなぁ 豆乳とか卵とか割りと摂取してるからなぁ ダニとハウスダストはアレルギー持ち確定なんだけど。

寒い・・・ 夜中にみぞれが降るとか((((;´•ω•`))) ここに来て寒くなるか もう2月も終わりだってのに
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.