.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2015年12月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/31(木)
今年は色々変わる年でした。推しが変わったり考え方が変わったり好みが変わったり・・・ 


年末にかけて色々いい方向に変わりつつあるのでそれをキープ出来るようにしたいもんです。

まぁ年変わるって言っても個人的には何が変わるってわけでもないので単に寒い冬の一日なんですが。来年はブログもうちょっと更新したいもんです。今ツイッターばっかなので。


みなさんよいお年を~
.
.
.
.
.
2015/12/25(金)
クリスマスってこんな人いたっけ?ってくらい川崎駅前は人がごった返してました。 なんじゃこりゃ・・・

ケーキ高いから練乳ドーナツでガマン(しかもまだ食べてない Lチキとやみつき鶏食べたけど、その後異様に食べたくなった鮭茶漬けが一番美味しかったです(ぇ 

身体が疲れてるからケバブ食べて帰ろうかと思ったらまさかの肉切れ。 チキンなら何でも売れるんかい!ってツッコみながら歩いて帰りました(ヽ´ω`)(バスが来ないほど車もアホみたいに溢れてた


昨日の豚ひき肉のせいで麻婆豆腐に苦手意識が出たし(昨日の残りを今日見たら油とか固まってて速攻捨てました)、最近ほうじ茶飲み過ぎたせいでちょっと飽きてきました。 好きな音楽も食べ物、飲み物もずっと嗜んでれば飽きますね・・・




今日は明治に行けそうなキレイな満月なのに帰ったら雨降ってきやがりました。 干してた洗濯物が・・・

黒夢のMiss MOONLIGHT聴いてるとこれめいこいに当てはめられるんじゃないかと思ってきました。初代のめいちゃんだけ現代ENDの。
.
.
.
.
.
2015/12/24(木)
昨日フライドチキン食べたから今日は違うもん食べるかと思って麻婆豆腐つくって食べたら豚肉入れすぎたせいか胃もたれが・・・ 豚肉苦手なのに食べすぎたか 大人しくチキンにしておけば・・・


最近思ったんだけど、男性の方がクリスマスに夢見てる気がする。女性のほうがリアリストな考え方のような。 
.
.
.
.
.
2015/12/21(月)
原点に帰って備忘録として書き残そうかと。


みもりんのハッピーハッピークリスマス聴いてようやくクリスマス気分になってきた。 11月始めから街中クリスマスの装飾がすごすぎて逆にあんまりクリスマスってカンジがしないっていう。 


久々にエアロバイク乗ったけど、なかなか熱くなれずに40分漕ぎ続けました。 負担も腰から下だけだし、天気がいいときは土手をウォーキングした方が汗軽くかくくらいには熱くなれますね 寒すぎるとアウトだけど。 ももあげも意外とウォーキングの方が効くくらい。


年内最後のセンパイヤゾが終了。 早すぎる・・・ ラブアpresentsになってからは正直きょーかのまんまの方が好みになってはいるけど、けんぬのテンションが上がってきてるからそれはそれでよし。サラミ。

めいこいはガラケーから始まったサービスだしもっとスマホで展開してくれないかなぁ~って思います。 


何故か年末にかけて推し変が続いてます。 とりあえず今はミルキィホームズ、のぶくん(岡本信彦)、May'n部長が好きです。


今の自分の気持ちにあんまり本気にならない方が良いってのは正論ですね もう冬だってのに秋の空ばりに心変わりしてる・・・
.
.
.
.
.
2015/12/20(日)
今日はナンちゃんのFCイベでした

追記に書きます
[12/20]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.