.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2015年11月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/30(月)
kokoro.jpg

クリックで拡大します(幅800px程度)

アイ★チュウの華房心ちゃんです アイチュウのヒロイン(男の娘)!
.
.
.
.
.
2015/11/29(日)
tochuu_2015113000174146c.jpg

風邪も回復してきたのでちょっとずつ日常に戻ってます。

某氏に刺激を受けてひさしぶりにイラスト描いてます。せめて今年中に1枚は描きたい。もうすぐ終わりそうだけど。


今日のアニサマ、i☆Risの曲いいなと思ったらミルキィホームズとのコラボだったっていう(気付け しかもやったのミルキィの曲だし(汗 ブシロードライブのチケットとっといてよかった。 μ'sキッカケで聴くようになったけど好きな曲多いし(*´∀`) 


体調崩して炭水化物摂ってるけど体重増えるどころか減ってる。。。 やっぱりカロリーなのか。 たんぱく質だって食べ過ぎれば脂肪になるしね。 とりあえず無理しないで緩やかダイエットをします。
.
.
.
.
.
2015/11/28(土)
昨日からダルかったのに今朝になったらさらに悪化してて熱計ったら35.1℃っていうわけわかんない数値を出しました。 どうなってるんだ。。。

とりあえず暖房解禁してつけて、糖質制限解除して炭水化物いつもより多めに摂ったら回復してきたような。 やっぱり寒さと栄養不足が原因なのか。 

糖質制限っていっても日中は一応食べてるし、夜もチョコをちょっと食べたりしてるんですけどね ストレスもあるかもだけど。

ダイエットなぁ 運動と食事制限まとめてやると体調一気に崩すのでどっちかを優先したいかと。。。 一般論より自分の体調に従った方がいいですね それらしいこと言っても誰も責任とってくれないわけだし。 

数年前には減量に成功してるんだし「焦らずのんびりしすぎず」の精神でやっていきます。 まずは風邪を治すことからですね。。。
.
.
.
.
.
2015/11/27(金)
相変わらず夜だけ米、パン、麺を抜いてるんですが(チョコとかをちょっとずつ食べてる)、どうも寒さに弱くなってる気が。 筋肉が減ってるのか。。。 運動もしてはいるものの、やる気が減ってるし。。。

ついでに風邪気味です。 部屋の中寒いからなぁ。。。 まだエアコンつけてないし。 節約しようとして結果風邪ひいて医療費とか余計にかかるパターンになりそう(´・ω・ `) しかしダイエットすると免疫力落ちるのか体調崩すなぁ 体重は減るんですけどね 筋肉が減ってるの?

ひさびさにスナック菓子食べたら以前ほど美味しく感じないような。最近はイカのつまみかチョコばっか食べてたからなぁ


ラブライブのμ'sが紅白に続いて来週のMステに出ることになってめでたいんだけど、ここでまさかのマイ持病、天邪鬼が発動中。 キャストはいいんだけど周りが熱中しすぎててちょっとひいてたり。。。
 

代わりといってはなんだけど、アイチュウ熱が再浮上。 元々けんぬ目当てで始めたゲームだけど今や男の娘の心ちゃんやショタジジィ(公式プロフィール)のエヴァ、天上天下と好きなキャラが増えてます! 





プレミアムスカウトでLEがまさかの2枚も出たし、割りと良心的な出方です。 前回イベ終了後のアプデから強制終了はなくなったし(カクカクはたまになるけど

今まで普通にプレイしてたけど、イヤホンすると音質ヤバイですね ダミヘも使ってるし心ちゃんの「呼んでみただ~け」でKO寸前ですよ 心ちゃんのJoker dreamとか裏切りの果実が好きすぎて早くCD発売されないかなぁ~って期待してます。


最近アレ買っとかなきゃって思っててもいざ外出ると忘れることが多いです。年なのかなorz
.
.
.
.
.
2015/11/26(木)
今日見た夢が色々ひどすぎました。。。

・部長が夏の武道館ライブ後に急死する(この時点で時系列がおかしい)
・人間関係の破滅
・自分がテロに巻き込まれる(化学兵器をモロに食らう)→植物人間or死ぬ

どんだけ死んでるのかと。身体が異様に疲れてるからかなぁ こんな長い夢も久しぶりのような気も(レム睡眠が長い)


μ's紅白出場確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ただナンちゃんがどうなるのか不安ではある。。。 fripSideのカウントダウンライブあるのはわかっちゃいるけど、出れないとしてもせめて紅白はその場にいてほしいなぁ もちろん9人全員で出るのがベストなんですが。

あと何の曲歌うんだろ?曲目は12月始めだっけ。 


追記

ナンちゃんも紅白に出場するらしいです!やったあああ(´;∀;`) 
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.