.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2015年08月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/31(月)


スクフェス凛ちゃんイべ2枚取りは割りと余裕でした。 石何個か無駄なになったなぁ まぁ精神的に余裕ができるからいいかな



豚肉となすの味噌炒めです 相変わらず豆板醤小さじ1でかなり辛いです(汗 涼しいのに汗が吹き出てきました( ´;゚;ё;゚;) 使ってる調味料は普段と同じだとほぼ同じ味になるなぁ~あともやしかさ増しで使ってたけど割りと味主張してきますね 今度から抜こっと。


私の中でこの間アニサマで見たμ's、LiSA、ヲ嬢の株は上がってますが、他が。。。 コンテンツそのものというよりもそれを取り巻く状況で引いたりしてます(´・ω・`) 

元々一貫性がないミーハーな性格ですからねぇ。。。 その割には惚れにくく冷めやすいんですが。 飽きたってことは書かないでハマってるものだけブログやツイッターに書いときます。
.
.
.
.
.
2015/08/28(金)













初めてアニサマに行ってきました!

いつも早く起きたけど出るのが遅くなって結果さいたまスーパーアリーナに朝8時半に着いたけど、整理券配布されてました!よかったー

聞いた話によると、当日券の一般席がまさかのたった1枚。 ステージサイド席と10枚なかったんですかね 他は全てスクリーンしか見えない特別開放席でした。まぁ見きれて何も見えないよりはマシですがね。


OPでμ'sとアイマスのまさかのコラボでそれぞれの曲を歌ってましたが、まさかの


ナンジョルノ膝負傷で出場できず


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ナンジョルノ目当てで行ったようなもんなのに。。。 運営先に発表しておいてくれ。。。 まぁμ's見たさで行ったようなもんだから生μ's見れたのは素直に嬉しかったけど。

私はμ'sのときはずっとサイリウム水色にして振ってました。 その場にナンちゃんいなかったけどみんなの心にはいたはずだから。 

明日こそナンジョルノ出そうけど水曜の日本武道館ライブの疲れもあるしで諦めます。 先立つものもないし。。。

μ'sのセトリは

スタートでまさかのアイマスとのコラボの3曲!
READY
僕達は今の中で
No brand girls

それは僕達の奇跡
ユメノトビラ
KiRa-KiRa Sensation!

でした! 劇場版の曲が1曲もなかったのは意外でしたが、ナンジョルノがいなかったのでしょうがないですね 6thまでおあずけですかな

何か今日はりっぴーがえらく可愛く見えたんですが。。。 

ぶっちゃけ半分くらい知らない曲でしたが、終わってから正体知った人とかいました(神田沙也香とかmeg rockとか) 俺物語見てるはずなのに。。。(歌飛ばしてました汗) 

今日良かったと思ったのはμ's、LiSA、ヲ嬢、春奈るなですかね μ'sは言わずもがな。眠いので詳しいセトリは省きます

LiSAはまさかの大トリ! 私の予想はμ's大トリでしたが外しました(μ'sはトリ前) ただ立派にこなしたと思います! Rising-hopeの盛り上がりは異常(私の


ヲ嬢は刹那の果実盛り上がったなぁ 今度ソロ単独ライブあるから楽しみになりました

春奈るなは今までバラードの印象しかなかったんですが、今日1曲目に歌ったのはアイドルチックで可愛らしくてよかったです

思うところがあったので追記に書きます
[Animelo summer Live 2015 ~the gate~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2015/08/23(日)


現実逃避の時間は終わりです。。。

ひさびさに体重計乗ったら大変なことに╭( ๐_๐)╮ 例年だったら夏は痩せるはずなのに。。。 今年は6月あたりから体重が増える一方です(汗 

そもそもがアレですね ジョギングで足首の関節が緩んでから運動する気をなくしたんです。。。 未だに踵痛いし、膝も痛いしでロクでもないな


とりあえずしばらく炭酸ジュース&ポテチは禁止にしときます。 紅茶で我慢してどうしてもコーラとか飲みたくなったら飴でガマン! 


ここ数日やる気がなくなってたのも肝機能が弱まってたから? 体重増えるとどうしてもね。。。
.
.
.
.
.
2015/08/22(土)


今朝トイレ掃除してたら水流したときに間違って掃除用の棒(先端に軽石のついた木の棒)を落としてしまい、一緒に流れてしまいました。。。

その後水の流れ方がおかしいのでしかたなく業者に依頼してとってもらいました。 すぐ来てくれたのはありがたいけど、ライブ前に20kはイタいorz 今度から水流すときには何も持たないようにします。


身体が異常に重いです。。。 何これ(ぐったり ラジオ体操もまともにできないってどういうことなの?夏バテ? 早く夏終わって。。。

最近曇ってて涼しくなってきたと思ったら今日快晴で超暑かったし、そもそも今日曇りのち雨ってヤフーに書いてあったのに。。。 


何か最近やることなすこと裏目に出て腐りそうです(夏だけに ラブライブも終わりの雰囲気が出ててインタビュー記事とか見てられないんですが。 サンシャインはあるとしてもμ'sはどうなるのかなぁ

アニメイトの半券サービスでめいこい劇場版の生写真ゲット。 またもや八雲でした。 

炭酸ジュースもポテチも食べたいって思わなくなったんですが、それに伴って運動のやる気も健康意識も低下してます。 一体何なんだ。。。このやる気のなさの正体は。。。
.
.
.
.
.
2015/08/20(木)
レンドフルールは金欠で買えないので、無料アプリのアイドリッシュセブンが今日配信ということでDLしようとしたらまさかの機種非対応。。。


おいいいいいいいいい!!!٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ 課金島のときと同じ悲劇が繰り返されるのか。。。 

しょうがないからアイチュウのLE心ちゃん2枚目ゲットできるようにがんばります(๑و•̀Δ•́)و 覚醒後がかわいすぐる(*´∀`)


めいこいトワキス再開したら止まらなくて平気で2hくらい経ってました(汗 時間忘れちゃうなぁ 


やっぱりライブ平日はスケジュール立てるのが厳しい(汗 今度の部長の武道館ライブ以降は土日祝日限定にしときます。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.