.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2015年05月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/05/30(土)
せっかくシャーペン買ったのにイラストネタが全く思い浮かばず描けないっていう。。。 ほんの数年前までガンガン描いてたはずなのになぁ 
最近地震が多いですね 今日の地震マグニチュード8.6って東日本大震災と大差ないっていう。。。 津波なくてよかったです。 今週だけで地震3回くらいあったかな? 大丈夫か日本

ユニゾンスクエアガーデンが歌ってる血界戦線のED曲いいなぁ ニコ生でアニメ観てたら好きになりました(*^ω^) 田淵曲はLiSA曲で折り紙付きですからね 

みもりんが歌ってるてーきゅうOPの「ファッとして桃源郷」をヘビロテしてます μ'sの海未ちゃんと中の人が同じとはとても思えませんw しかもこれは色々生では歌えないw

スクフェスの今回のイベは昨日の時点であきらめました。 石割ってまでするイベじゃないかな、と。 えりちが報酬だったら石割りまくりですが。

明日で皐月が終わりとかウソや! 
.
.
.
.
.
2015/05/29(金)
「あの頃はよかった」

って思うのが個人的には嫌いで。しかし今そんなことを思ってしまう自分もいて。

過去を全否定するわけではないんですけどね。逆に未来のために今を犠牲にするのも嫌いです。 今をベストに行動すれば未来が良くなりやすい(必ずというわけじゃない)とは思ってます。

まぁこんなこと思うのは今がよくないからなんですけどね 焦燥感も多少は必要だけど、心は蝕まれますね ステロイド系の薬と一緒で適量にせにゃあ。

今日は多少気温下がったかと思ったら湿度が高くて意外と暑かった。。。 そして明日は普通に真夏日くらいいきそうで。。。
.
.
.
.
.
2015/05/27(水)
献血での血液検査の結果がきました


ぶるあああああああああああああああああああああ


悪化しとるorz 主に肝臓の値が。。。 またか!太ってきた証拠か!(´;ω;`)

ネットのダイエット記事とか見たり知人から話聞いて筋トレやったりチューブトレーニングやったりウォーキングしたりしたけど効果ない、というより身体にガタがきてるし。。。


もう私にはやっぱりエアロバイク+軽い筋トレしかない! 体重の落ちがゆっくりでもこれで今まで落としてきたんだからやっぱりこれを続ける!腰がいかれようとも、足がしびれようとも!(ぇ


あと豆乳&ナッツ生活と主菜前のサラダも復活させにゃあ。のむヨーグルトはダメ! あと炭酸ホント控えなきゃ!ストレスたまると飲みたくなるのどうにかならんのか ぶっちゃけ最初のいっぱいだけで満足なんだけど貧乏症で全部飲んじゃうし 依存症みたいなもんだから断ってれば飲みたくなくなってくるとは思うものの、ストレスが。。。 


あとチョコ買うのも禁止!! こっちのほうが楽そうだ 如何せんニキビとかヒドイしなぁ いつもは冬の寒い時だけ食べてるのに今回はいつまで経っても食べてるし。。。 冬まで禁止!!



今季のうたプリ観て改めて春ちゃんに惚れなおしたり。 ふつくしすぎる。。。 作曲センスも天才すぎるし(*´艸`*) マジエンジェルです ブロッコリーさん、春ちゃん攻略するゲーム出してください


うたプリ知るキッカケになったのがオルフェでロックな曲ということもあってずっと好きな曲なんですが、最近はマジLOVE1000%がアイドルソングということもあって好きになってきましたv


スーパーに売ってた西京漬けをフライパンで焼いて食べたんですが、非常にクサイ 魚焼くと確かに匂いは出ますが(前に赤魚の粕漬けも焼いた)、ここまで臭くなかった。。。

そういえば買ったのは。。。かれいでした 思い出しました。。。シリコンスチーマーでかれいの煮付け作ったら臭すぎて食べられたもんじゃなかったことを!! 今回は身はまだ大丈夫だったんですが、皮近辺がアウトでした(✖ㅂ✖๑ )

部屋に残り香があって臭くてしょうがないです 味噌をあんだけ塗りたくっても臭みは消えないのか! 窓開けると虫入ってくるからジレンマなんですが。 もうかれいは買うまい(赤魚は美味しかったです) 



のぞえりのRADIO Garden聴きまくってるからか最近秘密の花園が好きです 正直百合は好きなジャンルではないんですが、これは歌謡曲っぽい曲調だし好きですね(*^ω^)

久しぶりに長い記事になりましたね たまってたものが爆発したってことで
.
.
.
.
.
2015/05/26(火)
今日は朝から腹痛が止まらなかったり腰痛が止まらなかったりと体調がよろしくないと思ったら昼間に大きめの地震が。。。 何か第六感とかあるのかな?って信じたくなりますね


最近気まぐれモードがフル稼働してます 大好きだったものがふとしたきっかけで興味なくなったり嫌いになったりするから我ながらイヤですねぇ 

好きなものはここに書き殴りますが、そうじゃないものは書かないと思うのであの話題が出ないなって思ったら察してくださいw


そんな今はヲ嬢(黒崎真音)にハマってます あとうたプリ。

うたプリといいヲ嬢といいナンジョルノといい今季はElements Gardenの楽曲をヘビロテしてます! 
.
.
.
.
.
2015/05/23(土)
どうも腰が異常に痛かったり、頭がクラクラしたり、ぶっ倒れそうになりそうな一日でした。 献血のせいというよりかはオーバーワークっぽいですね 日曜から金曜までぶっ放してたし。 同じこと何回繰り返すんだ。。。

ついでにやる気も全く出ないです 5月病か。。。 何かライブとか面白いことがないのが原因ですかねぇ 
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.