.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2015年04月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/28(火)
あまりにも鼻水と喉の痛みが止まらないので耳鼻科行ってきました そしたらやっぱり蓄膿症になってるとのことなので鼻水とってもらったり薬処方したりしてもらったら、後から鼻水がドバドバ出て。。。 こんなに溜まるのかってカンジです

今年風邪ひきすぎですね もう4回もひいてるってことは大体月一でひいてますね汗 

もう4月も終わりか。。。 早すぎる(;´Д`)
.
.
.
.
.
2015/04/27(月)


タコライスです。 ウマイ!ただかなり辛い!チリペッパー結構効くなぁ 肉に小さじ1でサルサソースに小さじ1でも結構辛かったです

画像見難いけど肉もあるけど、味的にはサルサソースと単体のトマトととろけるチーズがマッチ! ライスあったっけ?ってレベルです(いいのかそれは)

今日はニコ生で月に1回のRADIOセンパイヤゾ! トワキスの開封の儀式でしたが、今日もKENN子がアテレコやってくれてよかった(*´∀`*)喉つらそうでしたがw なみちゃんが若本さんのモノマネでめいちゃんのアテレコやったときはどうなることかとww やっぱ生放送いいです! こっちのコメにも反応してくれますし!
.
.
.
.
.
2015/04/27(月)
今日もニコニコ超会議見てました。 というか喉と鼻水が完治しない。。。 咳出るせいで喉が枯れるんですよねぇ。。。

まぁいいや 話題にならなくなったら治ったと思ってください


今日は超音楽祭の方にはヲ嬢こと黒崎真音が出演! かわいかったー 歌唱力パなかったです! ラスボスwの小林幸子も航空自衛隊の音楽隊とコラボして千本桜歌ってました! 圧巻でしたね 

超歌ってみたも観てると感動してきますね!w 今日はカブリやボカロ曲が多かったなぁ

そして最近ニコ動にあるスパロボIMPACTの早解き動画をヘビロテしてます。 如何せん自分でプレイしたらとんでもないボリュームなので(1日3時間くらいやって3ヶ月くらいかかった記憶が)、観てるだけで十分です。 観てるとやりたくはなりますが、それでも別の作品でw


この年になってニコ厨化しとりますがw まぁ廃人化しない程度にしときます\(^ω^\) めいこいトワキスもあるしね(といいつつ明日はRADIOセンパイヤゾ!がありますが)
.
.
.
.
.
2015/04/25(土)
鼻水と喉が未だに治らないのでニコニコ超会議をネットで見ながら横になってました。 来年あったら行こうかなぁ

音楽祭でGeroやレミオロメンの粉雪が聴けてよかったです 歌ってみたブースと交互に観てたんですがやっぱり歌唱力パないっス! 

この一週間ずっと横になってて風邪だから栄養つけなきゃと思っていつもより多めに食べてたつもりなのに体重減ってるっていう。。。 筋肉が落ちてる?身体は重いけど。 エアロバイクとか筋トレしないから身体にストレス与えてないからかなぁ? 

ここ2年間くらい毎日豆乳飲んでたら味に完全に飽きたのでのむヨーグルト飲んでます 美味しすぎてむしろ大丈夫か?ってレベルです
.
.
.
.
.
2015/04/24(金)


風邪が回復してきたので、ケバブです(?) ちょっと味薄かったかなぁ スパイスをもっと入れるか でも辛さだけは結構あったしなぁ 確かに鶏胸肉はバサバサする。でももも肉は油っぽいしなぁ

あとやっぱりケバブは白米に合わないなぁ(個人の意見です) 鶏肉が米と合わないのかも。 イタリアントマトよりも普通のトマトの方が合ってた。

めいこいやってるからじゃないけど、自分で作って一番美味しかったのは大晦日に作ったローストビーフです。 オージービーフで安かったけどキウイに漬けて柔らかくなったし味付けもちょうど良かったんだけどなぁ やっぱ塊肉は高いですからねw あとワインが消費できないからあんまり手出しできないっていう。

イラストやっぱりタブレットだとより難しいですね 短時間でもいいから毎日やってみようかと。

とりあえずめいこいトワキスの鷗外さん√クリアしたのでカンタンな感想を。。。(追記に書くのでネタバレ注意)
[4/24]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.