.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2015年03月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/31(火)
食○ログで高評価だった店がイマイチな味で、普段行き慣れてる店の方は低評価ながら美味しいです。 ホント当てにならないなぁ

コストパフォーマンスの評価は特に当てにしちゃダメですね この値段でこの味とかホント値段通りの味なことが多いし。 



そして自分で作った餃子。 何がめんどくさいって挽き肉こねるときにつく脂がなかなかとれなくて。。。 ジョイで何回洗ったことか(^_^;) 

味は。。。 にんにくとしょうがの割合が少なかったせいかほぼ肉とニラ味でした。 まぁ食えないものじゃないし。

3月は(も?)更新頻度少なかったなぁ 来月は頑張ります。 めいこいトワキス発売されちゃいますが。 明日は乙女ゲーのサイト廻りが楽しみですw
.
.
.
.
.
2015/03/28(土)
アニスパが終わってしまった。。。 毎週土曜の楽しみの一つだったのになぁ 

ワッシーがますみんを後ろから抱くときにまさかのMay'n部長のダイヤモンドクレバスが流れるなんてw

正直私は聴いてた期間は短いんですが、毎週イラスト描くときに聴いてたのでちょっとさびしいです。 アニスパロスか。。。
.
.
.
.
.
2015/03/27(金)
貧すれば鈍する

↑の言葉を身を持って実感してます。。。 May'n部長のFC継続手続きするの忘れてたー!!ってゆーかずっとしてたと思ってたー! 生活に余裕がないとダメですねorz ホントに鈍感になるなぁ

しゃあーない 6月の部長10周年ライブは諦めよう。。。 武道館にすべてを出す!
.
.
.
.
.
2015/03/23(月)
仕事で疲れて心身ともにフラッフラになって帰ってきたんですが、ニコ生のRADIOセンパイヤゾ!に参加したら心がリフレッシュしました! 月に一度の生活、いや、人生の潤い!! やっぱりめいこい大好きだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ けんぬ&なみちゃん誕生日おめでとう!!


めいこいトワキスのPVがスゴくて鳥肌が立ちました! 映像見て鳥肌が立ったのはマクロスFのイツワリノウタヒメを見て以来かも。 


実際のトワキスプレイ動画も流れたんですが、まさかのKENN子とだい子が芽衣ちゃんのCVにww けんぬかわいすぎてホントにCVやってもいいんじゃないかってレベルでしたw 春草と芽衣ちゃんの会話シーンはけんぬの一人芝居でしたねw

来月ちょうどにめいこいトワキス発売されるんで超楽しみです!
.
.
.
.
.
2015/03/21(土)
何かえらく久しぶりのようなそうでもないような。 

今週始めに身内に不幸があったので自粛してました。 その間かなりストレルフルな生活だったんですが、今日はそれが吹き飛ぶようなニュースが色々ありました!

前回前々回の記事は更新はしなかったものの書いてたモノをアップしたものです。


May’n「アクエリオンロゴス」OPテーマを担当、初のベストアルバム&アコースティックツアー追加公演情報も (minp!) - Yahoo!ニュース

May'n部長の久しぶりのTVアニメ主題歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! M3以来かぁ アクエリオンってことはもしかしたら久しぶりの菅野よう子さんプロデュースかも? 楽しみです!

ライブ追加公演もベストも楽しみですv 一応6/1のライブチケットは確保しとくかな。。。平日ですが(汗



『めいこい音声劇場シチュエーションCD』発売決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ということで、以前買ったキャラソンCDにカップリングで入ってたドラマパートがスゴくよかったから嬉しいです! 今回は添い寝シーンらしいですが(*´ω`*) 

.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.