.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2015年02月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/26(木)
家系ラーメンが好きでせっかく横浜駅に行ったので家系ラーメンの総本山って呼ばれてる吉○家で食べてきました。

。。。私の口には合わないみたいです。 

しょっぱい(濃いめじゃないのに)、チャーシューが生っぽい味がした、店員の接客態度がよろしくない等など。。。 

元祖だからって必ずしも美味しいわけじゃないんですね 屋号に家すらついてない店の方が私の口に合うっていう。 口直しにドーナツとコーヒーでさっぱりさせました。 

ダイエットしてからなのか、年のせいなのかわかりませんが以前よりしょっぱいものが苦手です。 自炊するようになって塩分控え目にしてるからそれに慣れたのもあるかもわからないけど。 天○一品のこってりとかもしょっぱすぎて食えたもんじゃなかったし。 

.
.
.
.
.
2015/02/26(木)
多摩川の土手散歩すると結構な確率で咳が止まらなくなるんですが。。。 何でかなぁ? 正月に一回ひいたしもう今季は風邪ひかないと思ったのに。。。 土手ってもしかしてウイルスの宝庫? それとも排気ガス? 割とペアになってるからどっちかわかんないです。 


筋トレ2日連チャンでやると疲労感がやばいですね おかげで寝られなって早起きになるけど、集中はできないっていう。 

神あそ放映がもう約一年前か。。。 今年に限っては時が経つのがやけに長く感じました。 めいこいも好きですが神あそもモチロン好きです! 
.
.
.
.
.
2015/02/24(火)
LiSAのライブチケット当たんなーいヽ(`Д´)ノ 5回も抽選で外れるってどんだけ倍率高いんだ。。。 FC入ってても抽選全然当たらないっていう

May'n部長のFCイベントはナントカ当選。 応募者が予想以上で昼夜の2回だった予定が間にもう1回追加だそうです。 部長のライ部で外したのは去年末の埼玉くらいですからね 

ライブでやる気出たのに2日経ってすっかりテンションダウンなプライベートです。 どうにかならんのか。 

雪の日、猫が「外に出たい」といったので......【画像】

やっぱ猫かわいいなー 癒やされる(*´∇`*) 飼いたい気持ちはあるけど一人暮らしだし飼える自信が。。。 猫カフェにでも行ったほうがいい気がします



牛バラ肉をお徳用で多めに買ったら2日で飽き飽きです。。。 このビーフシチューは普段入れないじゃがいも入れてたからおいしかったけど、夕飯で胡椒とにんにくだけで炒めたら完全に飽きました。 好きなものでも食べ続けると飽きますね 特に私は人一倍飽き性だから。 とりあえずあと1回分使い切るぞ!


ナンダカ以前ほど肉に対しての執着もなくなってるような。 自炊も外食もコンビニ弁当や惣菜も味に飽きてるんでしょうね 正月のローストビーフはわれながら美味しかったんだけど、ワインがなくてソースが作れないんです(それだけのためにワイン買うのもなぁ 飲むのは苦手だし)


昔好きだった4コマ作家の秦泉寺こまき先生が大のじゃがいも好きって書いてあったのを見て私も一時期カレーやシチューの最後の一口はじゃがいもだったのを思い出しました。 じゃがいも美味しい(๑´ڡ`๑) フライドポテトやポテチじゃなければ基本太りにくいですしね(この2つはホント太る 大大大好きなんですけどね)

.
.
.
.
.
2015/02/23(月)
May'n部長のライ部後はシェリル曲をリピートしますね 昨日会場でバースデーライ部のライ部CDを購入したもんだからヘビロテです! TV版の曲ほとんど収録されてますしね

今日の川崎は昼間コート着てると汗かくくらい暑かったです 夜になると肌寒いですが。 空も春っぽくなってきたし、だんだん春が近づいてきてるんですかね 

暖かくなるとやっぱ行動する気になりますね! 先週全然運動できなかったからしときました(体重もリバウンドしたし 汗)
.
.
.
.
.
2015/02/22(日)
行ってきました! 一年にも渡るツアーのファイナルライ部! 

まずはダイバーシティということで実物大ガンダム!





お台場にはちょくちょく行くのにガンダム見るのは初めてでした。 やっぱ迫力ありますね!ガノタなのに何故今まで見てなかったかと言うとどこにあるか知らなかったからです(探してはいた)

開場40分くらい前にコインロッカーに荷物預けて七分袖で外で待ってたら寒くて寒くて。。。 死ぬかなって思いましたよ 

外で死ぬほど寒くて、いざ始まったら熱気がすごすぎて汗だくっていう一日で夏冬を味わいました。 ここ1週間位は筋を痛めてて運動を全くしてなかったので腰が。。。あと腕、肩が痛いです 心肺は大丈夫だったんですが。


ライブハウスでのライブは9月での横浜以来だったので(10月は2階席だったから座ってました)なかなか疲れました。 が、楽しかったです(^O^) 

今回のツアーちょっと途中のMCが長かった傾向があったかな 身体が温まったところで休憩になるからちょっと寒くて。。。 まぁあんまりやると部長が大変だからでしょうが。 

やっぱりシェリル曲は盛り上がりますね! あとひさしぶりに「ユズレナイ想ヒ」を聴けたような。 2012年の横アリ以来かな? 意外と身体がリズムを憶えてました(´▽`)   今回のツアーでアルバム曲の「IN THE AIR」を聴けたのが1回だけだったのが残念でしたね 次のアコースティックツアーでやるかなぁ 思いっきり電子音メインですが。

次のツアーと夏の日本武道館ライブが決まりましたが、行ける範囲のライブが全部平日なんですが。。。 行けるかなぁ 




とりあえず今の自分の状況を改善せにゃあって思いました。 買ったライ部CD聴きながら頑張ります。。。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.