.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年11月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/28(金)


暇すぎて新たにアプリやってます アリスの庭?だっけかな。。。
.
.
.
.
.
2014/11/27(木)
今日はいつになくヒドイ日でした。。。まさに厄日。。。 心身ともにボロボロでした




そんな状態でこれ聴いたら涙がポロポロ溢れてきました 普段は寝る前に聴いてるんですが、改めて聴くとなんて優しい声なの。。。

ネットの歌詞サイト見て気付いたけどこの曲も作詞作曲田が淵智也なんですね 私の好きなLiSAの曲ほとんど田渕作詞作曲なんですが、この曲もそうだったとは。。。 知らぬ間に惹きつけられてるんですね


そもそもが超A&G+で毎週木曜22時半から聴いてる「豊崎愛生のおかえりらじお」でエンディングで流れてて気になって買ったんです。あきちゃんの声にいつも癒されてて。。。 浄化されてるような気分です


昔ジャンプで連載されててどうしても思い出せない、もしくは忘れてたことさえ忘れてた作品があったんですが、今急にそのタイトルだけ浮かんでググったら「あぁ!これだ!」ってなりました。 不思議なこともあるもんですね 絵とタイトルが一致してなかったっていう(ちなみにその漫画は「マインドアサシン」です)
.
.
.
.
.
2014/11/24(月)




今日は夢見ヶ崎動物公園に行ってきました!

小さいころ行ったって言われたけど全く記憶にない。。。ので新鮮でした(^ω^)

土曜日にオープンしたばっかりのグランドツリー武蔵小杉に行ってきました。超混んでた。。。密度だけなら一昨日の横アリより混んでたなぁ 結局何も買わずに帰りました。


今日のニコ生のめいこいラジオ大爆笑してましたw 下手な芸人のラジオより面白いっていう 月イチなのが惜しいなぁ 毎週やってほしいです(^ω^)



.
.
.
.
.
2014/11/23(日)
シェリルBD1


クリックで拡大します(幅1000px)

シェリル・ノームとMay'n部長です!
今日11/23はシェリルの誕生日ということで久々に描きました(*´▽`*)

マクロスFの舞台が2059年、シェリルが公称17歳・・・ですが劇中誕生日迎えてないから18歳なので2041年生まれってことなので-27歳ですね(汗 

先日のMay'n部長のバースデーに行われたライ部「Re:May'n☆Act」でシェリル曲の良さに改めて気付きました( ^ω^)


シェリルBD2

クリックで拡大します(幅1000px)

文字なしVer.です
.
.
.
.
.
2014/11/22(土)


今年も行ってきました!ANIMAX MUSIX!

始めに言っておくと途中にキた腰痛で立てなくなってしまいました(汗 今も結構ヤバイです。。。 なので印象的だったのだけ書きます(痛い時のとこはあんまり覚えてない)

トップバッター誰かなぁっておもったらKOTOKOさんでした! いきなり燃えたぁぁぁ!!! 

TOUGH INTENTION
ハヤテのごとく
ZONE-iT
→unfinished→

ライブで定番の「LIGHT MY FIRE」やらなかったなぁって思ったらコラボコーナーでkalafinaと歌いました! 全力で叫びましたよ


鈴村健一さんは初めてのライブだったんですがスゴかったです! うたプリのダム様のキャラソンしか聴いたことなかったけど今日聴いて感動しました(*´∇`*)

シロイカラス
あいうえおんがく

そしてカバーコーナーで仮面ライダー電王のClimax jump、ミッチーとのコラボコーナーでなんと!ゲッターロボ→銀河旋風ブライガー→復活のイデオンとスパロボファンにとっては燃える展開に!(私の生まれる前のアニメばっかりなのに)

スパロボといえば、JAM PROJECTのソロコーナーでガオガイガーの「勇者王誕生」、マクロス7の「DYNAMITE EXPLOSION」が聴けたー!あとJAMとMay'n部長とのコラボがありました!

シークレットゲストはFLOWでGRANRODEOとのコラボでした! 「7-seven-」とFLOWの「GO!」で基本力を使い果たしました(ここから腰痛が出てきた)

安定のミッチー。 来春のトランスフォーマーの主題歌を担当するらしいので。どおりでロビーにトランスフォーマーの模型が飾ってあったんですね

トリのMay'n部長! 痛かった腰が部長を見た途端なくなってノリまくり&ジャンプしまくってました!

Brain Diver
今日に恋色
ViViD
射手座☆午後九時Don't be late

でした! 最初のブレダイのとき部長の声量スゴ過ぎ! すぐ近くにスピーカーがある席だったので今でも耳鳴りしてます。

腰痛で心身ともにヘバッてたから部長見たとき天使か女神かと思いました(@´∀`@) マジかわええ

まぁ終わりよければすべてよしってことで。。。 私が行ける部長のライ部は年内最後ってことで、有終の美が飾れてよかったです

来年も行くぞー!!(^O^)/
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.