.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年10月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/31(金)





ハロウィン当日ですが、平日なのかフツーな日でした。

というかこの間イラスト久しぶりにPCで書いたせいか身体がバッキバキで無茶苦茶調子悪いです しばらく出てなかった持病が出ちゃったし。。。

10月は呪われてたんじゃないかってくらいろくでもない日々が続いてたので11月は好転してほしいなぁ(>y<)
.
.
.
.
.
2014/10/30(木)


クリックで拡大します(幅1000px)

明治東亰恋伽の森鴎外、菱田春草ハロウィンコスver.です
ひさしぶりに描いた・・・半年くらいぶりかなぁ 神あそ以来だったし


今回失敗したのは春草を黒猫コスにしたことです(汗 背景も暗いから同化して見えない。。。

効果なしの元絵は↓です

halloween2014.jpg

クリックで(ry

今回描いてて気づいたけど、私の描きたい絵はもっとデフォルメされたものでした。うたプリMUSICくらいの

クセで等身高めになっちゃうのでもっと精進しないと。。。 部長のツアー最終日までにはまた部長プレゼント絵書きます!(一年間あったのに結局最初と最後しか描けないっていう 汗

ちなみに今年のハロウィンは満月じゃないですね
.
.
.
.
.
2014/10/27(月)
ひさびさに描いてるのでたぶんしばらく沈みます

日曜のハロウィンパレード面白かったです(^ω^)
.
.
.
.
.
2014/10/26(日)








今日(日付かわって昨日)は日比谷公園までチャーリーさんに会いに。。。じゃなくてガーデニング展を見に行きました

腹ごしらえに食べたケバブが超うまくてびっくりしました!

ここ数年行ってるANIMAX MUSIXの会場の横浜アリーナの外で売ってるケバブが美味しそうだけど、ライブ前はあんまり食べないようにしてるので今日叶いました☆


ここ数日気温低かったから今日は暑く感じました。 ガーデニングきれいでしたv あとクレープ美味しかったです(^ω^)


めいこいでお馴染みの日比谷公園ですがイメージとちょっと違いましたね 都心にあるけど割りと自然が感じられるところでした。


前回の黒歴史が未だに足を引っ張ってるんですが、そもそも私毎年秋になると気持ちが凹みやすいんですよね 去年のこの時期も凹んでたし。。。 秋の魔力ですかね。。。


暑さから解放されるのでカラダは楽になるけどココロにキますね とりあえず引きこもるのはよそっと。。。 家にずっといるとココロが蝕まれます(汗 蟹座なのに家があんまり好きじゃないっていう


タブレットを使い出してから視力がダダ落ちしてます まぁミニオンのアプリですね スマホと比べて画面大きいからむしろいいんじゃないかと思ったら逆に集中しすぎてよくないっていうね

この間外出してたらあからさまに視界がボヤけてヤバいって思いました(汗 普段車乗るときとライブや観光に行くときくらいしかしないメガネが今かけると視界がクリアになっていいなって思ったものの、実は前よりかは見えなくなってるので視力がまた下がったのかな、と。


もう9年前に作ったメガネだから新しく作り直そうかなぁ かけてると頭痛がするから普段メガネしてないんですが、それも相談してみようかな


前もPSPのモンハン2ndGにハマって一日中やってたら周りがスゴいボヤけたことがあったっけ。。。 暗闇の中でのゲームは危険ですね これも今暗闇の中でスマホで打ってるわけですが(ぇ
.
.
.
.
.
2014/10/24(金)
黒歴史を思い出してスゴイイライラしてました(汗 それを思い出させるもの消去しましたよ。。。 これで解放された。。。


LiSAがブログで「産まれてこのかたハンバーグが食べられない」って言っててそんな人いるの!?って思ったけど


思えば私もカレーがそんな好きじゃないです


別に嫌いってわけじゃないし食べることはできるけど、たま~にボンカレーが食べたくなるくらいで特に好きってわけでも。。。 なんならビーフシチューは大好きなんですが。

いやカレーってさ 2000年入ったくらいからインドカレーばっかりになって(それ以前は欧州カレーがメインだった気がする)それからあんまり食べなくなったような。 辛いからダメってわけでもないですが(最近ちょっと苦手にはなってきたけど) どっちかとゆーとしょっぱいのが苦手なので。 スープカレーとか特にダメです。 煮詰めてドロドロの方がまだいいですね


日本の国民食の一つが好きじゃないとか。。。 ラーメンは好きですけどね 納豆は子供のころ食べすぎて大人になってから全然食べたくないです(代わりに豆乳が好きになりました)

カレーも子供のころ食べ過ぎたんですかね(給食のカレーが激マズだったのも原因?) そういやカレー好きじゃなくなった代わりにハヤシライスは好きになりました


ここまで書いて割と似たようなものは好きなんですね(汗 味付けの問題かなぁ いずれまた好きになるんでしょうか。 


何か世間一般の「男は○○だよね」っていうのにあんまりひっかからなくてどうなのって思いますが(汗 今男ならカレーは作れるとかラジオで言ってたので(そもそもレトルト以外でカレー作ろうと思わなかった)

逆に男が苦手な「酸っぱい味付け」が好きだったりします 唐揚げについてるレモンとかフツーに直食いしますよ 口の中が爽やかになるので(酸で歯が溶けるから注意!)


ちょっと世間一般の男像と乖離してますが、しょうがないですね 何が幸せかどうかわかんないですからねぇ 好きを貫きます(*^-^*) 前もこんなこと書いたような。。。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.