.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年09月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/29(月)
土日にせんべい(10枚くらいのを2パック)を買ったらあっという間に食べてました。。。 

ヤバい。。。他の食べ物だったらセーブできるのにおせんべいだけはムリだ。。。 いくらでも食べられる 食べすぎて口の横が塩分で荒れてるっていう しかも体重増えてるし。。。 せんべいの塩分のせいで水分も摂ってるしなぁ 塩分のせいで血圧上がるっていうのが実感できますね。。。

しばらく自分で買う分にはせんべい禁止だー(>_<) セーブできないし!


今月始めからひいてる風邪が完治しないので病院行きました。どんだけ治らないの。。。 ついでにアレルギー検査もしときました。 何かあったらヤだな。。。

もう10月なのに(早すぐる)まだまだ日中は暑いですねぇ お彼岸過ぎてるってのに。。。 朝晩は寒いくらいなのになぁ
.
.
.
.
.
2014/09/27(土)
ビーズログ読みました。オトメイトの「レンドフルール」をやりたいですね PS VITA持ってないですが。。。

そろそろPSPだけだとツライかも。。。 ビーズログに載ってる新作もPSV多いしねぇ 他にもキラータイトルがあれば買うんですが、モンハン3DSだし、めいこい続編もPSPだしねぇ。。。 


昨日のジョギングのせいで筋肉痛を通り越した日常生活に支障のある痛みが。。。 いきなり6キロはキツかったかなぁ 


.
.
.
.
.
2014/09/26(金)
スパロボwiki見てて気付いた! スパロボのキョウスケ・ナンブとめいこいのチャーリー、中の人同じなんですね。。。確かに注意深く聴いたらわかるかな。。。ってレベルです 

黒執事のオネエ死神もまさか福山潤さんとは思わなかったし。。。 いやぁホント演技力スゴいですね


久しぶりに土手までジョギング行ったら今割とボロボロです。心肺系は普段のエアロバイクで鍛えてるからいいんですが、身体が。。。 走れるようになっただけマシですけどね 以前は一度走ったら膝痛めてしばらく動けなくなってたレベルですから汗

いやぁ今の時期の夕方の土手は虫の大合唱ですねぇ 音よりも前がかなり暗くて見にくいのが怖いですが。



疲れてるのに眠れない。。。秋の夜長ってことで。
.
.
.
.
.
2014/09/25(木)
好きなモノはいつもどおりでいいんですが、それ以外に何だかイライラしてf×××!ってカンジです(ぇ 何かうまくいかない今日この頃。 家しても陰鬱になるし外出してもイライラするし。。。

ってか今日昼間異様に暑かった。。。 朝寒いしわけわからんです。


・まんがくらぶオリジナル休刊

確かこの間1年以上ぶりに買ったけど、ラインナップが変わりすぎてて知ってる人があんまりいなくて結局次は買いませんでした。

4コマかぁ。。。 このブログでも以前は色々書いてましたが前ほどの熱意は今の私にはないです。 

ただまんがホームとまんがタイムオリジナルは購読してます。辻灯子先生のマンガだけは必ず読んでます。(自炊もしてスマホで読んだり) 何故か飽きないんですよねぇ めずらしく10年以上読んでます。辻センセ以外もまんがホームは割と好きで全作品読んでます。


以前の4コマに対する熱意が今はアニソンや乙女ゲーに向いてるっぽいです。 

.
.
.
.
.
2014/09/24(水)
大学時代がもう10年前ってことに気付いて「ウソだ!!」って心の中で叫んでしまいました。 10年だと。。。 この頃は割と日常が楽しかったので全く気付きませんでした。 

久しぶりに絵描こうとしたら全く感覚がわからなくなってました。 デジタルはおろかアナログですら書き方忘れちゃったよ。。。

今まで好きだと思ってた秋は何だか物悲しくなるから割と苦手なんだと気付きはじめた今日この頃。だからイベント多いんですかねぇ お彼岸過ぎたのに昼間はまだ暑い。。。(私の場合夏日以上はまだ暑いんです) 

苦手だと思ってた夏が意外と好きになってたっていう。。。 虫とか暑すぎるのは嫌ですが。 

う~ん。。。何かイマイチよろしくないなぁ もう寝ます。。。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.