.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年07月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/07/30(水)
上半期と打って変わって7月から申し込むライブチケットが次々と当選していってます! 上半期はことごとく外したのは何だったんだ。。。 しかも行けるかどうかもわからないのに汗 

プライベートでは上記のように割と嬉しいことが起きるんですが一方で。。。ってカンジの日々が続いてます。 悲喜こもごもですね 

いずれにせよ良くも悪くもあと1ヶ月ちょっとで生活がガラッと変わるのでそれまでの辛抱ですね 
.
.
.
.
.
2014/07/29(火)
最近ファミマのミートパイにハマってますv

昔から好きなメニューなんですがなかなか売ってなくて、昔はマックにもあったのに今やアップルパイかたまに三角チョコパイとかあってもベーコンポテトパイなので残念な思いをしてたんですが最近ファミマに売ってるのでうれしいですv


普段は筋トレ+サイクリング(1h)をこなしてるんですが(これでバテてブログ更新できない理由No1 汗)、最近全然体重が減らず、しょうがないから今日は土手まで走りにいきました


膝痛くならないように1hくらい走ったり歩いたりの繰り返しでした。思ったよりも夜の気温涼しいし、普段のサイクリングよりも汗が全然少ないから大して減ってないだろうなって思ったら。。。

今まで計った中でまさかの最小値! 汗関係ないのか。。。 へばらない程度に走ったのが逆によかったのかなぁ(普段はヘトヘト)

気合いいれるとうまくいかなかったり、何気なくやったことがうまくいったりと人生わかんないものですね(^-^; これからもマイペースでやっていこうと思います(*´ω`*)
.
.
.
.
.
2014/07/26(土)
201407262144178f3.jpg


うたプリのベビースターラーメンがコンビニに売ってたので買ってきましたv ベビースターのチーズ味ってめずらしいような。


某社のWiMAXを契約したらタブレットがついてたのでそれから更新してます 上の画像もタブレットで撮りました(^_^) 今までスマホからメールで送ってたからむしろそっちの方が早かったんですが、ある目的のためにこっちをメインで使うようになるかと。 いずれ書きます

ここ数日完全なる猛暑ですね(汗 明日までがピークだとか。明日思いっきり大事な用事があるのに。。。 まぁ死なない程度に頑張ってきます('-'。)


追記
明日かと思ってた上記の用事、今準備しようと思ったら今日でした。。。(汗 まさかの日付間違い。。。 最近よくあるような。。。 前日じゃなくてそれより前によく確認しろって話ですねorz まぁ行くなってことですかね(自分に都合よく考える) みなさまもおきをつけください。。。
.
.
.
.
.
2014/07/23(水)


ひさしぶりになってしまいました(汗 ネタはあれど書く余裕がなくて。。。 とりあえず週末に行った多摩動物公園の写真をば。


夏本番で暑いです 室内だからまだマシなんでしょうけどねぇ

今年前半の「ライブチケットが全部外れる」っていう最悪な呪いがとけたのか当たりまくりです 来年1月のLiSA日本武道館2days、行けるかわからないけどとりあえずFC抽選にはチャレンジします!


今年秋からたぶん環境がガラって変わるのでどうなるかわかんないけど、どんどんやりたいことやっておきたいです(*´ω`*)
.
.
.
.
.
2014/07/17(木)
たまにくるこの「間が悪い」感。。。 周りとの歯車が噛み合わなってないです


んー 無理に頑張っても空回りするだけだしほっとくしかないかなぁ もう寝ます。。。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.