.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年06月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/06/30(月)
久しぶりの更新のような。。。 ここ数日続いてふて腐れてました。


今年ももう半年終わっちゃうってことで思い返すとこの半年は前年比ダウンだなって感じました。 ライブのチケットはことごとく外れるし、なんか歯車が噛み合ってない感があるし。。。

今年後半はいいことあるといいな ってか色々動かないといけないからバタバタしそうな予感。。。(´д`|||)
.
.
.
.
.
2014/06/24(火)
好きなアニメ、ドラマが一気に終わって腑抜けてますが、夏は夏で楽しみなのがあるんでそれに向けてがんばらにゃあ!

夏アニメは続編が多い印象ですが(セーラームーンとか)、私はアオハライドに期待してます けんぬさんが出るってのもあるんですが、基本少女漫画好きなので。。。

あとカラ鉄に行くとよく流れてる幕末Rockも楽しみです(*´ω`*) Free!とか戦国BASARAとか前作見てないけどわかるかな。。。 まぁうたプリも1000%まだ見てないんですが(汗

夏アニメも楽しみですがワールドカップも見なきゃですね! 明日も朝起きて日本戦観ますよ! ホントはイングランド戦も観たいんですが、さすがに眠いので(汗
.
.
.
.
.
2014/06/22(日)
この土日で今クール見てたアニメやドラマが一気に終わっちゃいました。。。 以下ネタバレ。

金色のコルダ
神々の悪戯
ルーズヴェルトゲーム

ですね 全部ハッピーエンドで終わってよかったです 特に神あそは序盤から泣きっぱなしで。。。 もしかすると二期があるような終わり方でしたが。。。 うたプリやめいこいがあるから例えあってもその後になりそうですね

メリッサひさびさの登場でかわいさを再確認!んでせっかくくたなぎと再開したと思ったら上から天井が崩れてきてくたなぎ&メリッサのピンチ!と次の瞬間まさかのトト様の壁ドンガード!!トト様も2話に登場してから一話も欠かさず壁ドンしてきたけど一番カッコよかった!!お汁粉欲しさに生徒に壁ドン(カツアゲ)してたトト様が。。。ってかくたなぎは無事だったけどメリッサモロ挟まれとる(´д`|||)泥人形だから大丈夫なのかなぁ


乙女ゲー原作?って思えるくらい迫力あるバトルシーンでした!8人が神化したけどトト様とかメリッサとかゼウスはどうなったのー?!

私はやっぱりアホロンことアポロンが好きです(*´ω`*) くたなぎと一番お似合いな気がします。最後のくたなぎの世界でのみんなとの再開シーンがOPとの対比になっててよかったです くたなぎの制服は箱庭の学園の方が好きですが。


異世界から女主人公が戻ってくるけど実は好きな人もこっちの世界にきたっていうシチュエーションやっぱり大好きですv ふしぎ遊戯で鬼宿が美朱の世界に転生してたのもよかったし、めいこいも現代ENDの方が好きですし。


金色のコルダってリアルなストーリーかと思ったら割りとファンタジー色強かったですね 妖精さんとか。神あそに続いてひなちゃんも女神になってましたね ひなちゃん天才&モテまくりすぐる(*´ω`*)


ルーズヴェルトゲームは野球で感動、コンペで感動したと思ったら最後の最後でまさかの香川照之の顔芸ww 全部持ってかれたw 江口洋介カッコよかったなぁ~

すっかり腑抜けてますが夏は夏で面白そうなのがあるので楽しみですv
.
.
.
.
.
2014/06/19(木)

今日はMay'n部長のNEWシングルとしゅがーこと佐藤聡美さんのNEWアルバムの発売日なので早速買ってきました☆

女性声優さんを好きになったのかなり久しぶりかも。 アニソン歌手は好きな人いっぱいいるんですけどね


仕事終わりとかで凹んでたりツラかったときにラジオ聴いてて癒されたのがハマったキッカケですv 部長もそんなカンジです(*´-`)


しゅがみさんの方はかわいい声でキャッチーな曲から普段からは想像できないようなオトナな歌い方まで幅広いです! ライブも行ってみたいです(*´ω`*)


部長は初のバラードシングル! アオゾラとかは配信だったのでシングルCDとしては初なんですね

最近部長はしっとりとした曲が多いですね カバーのカタツムリはニコ生のライ部配信のときに聴いてからいい曲だなって思ってました。


ちょっとキツい日が続いてますが、新曲聴いてガンバろうって思いましたv
.
.
.
.
.
2014/06/16(月)
apolomyui1.jpg

クリックで拡大します(幅1000px)

「神々の悪戯」のアポロンと妖精さんこと草薙結衣です 5月に描き始めたのがようやく完成しました。。。 アポロンがくたなぎ(私はこの呼び方ですv)をこう呼んでるのでフェアリー姿で描いてみましたv シェリルのとき描いた以来ですね( ^ω^)


最初ソフトで優しいアポロンが好きだったけど、戸塚尊が急上昇してきましたv 最初くたなぎのこと雑草って呼んだりヒドい扱いだったのにあの件以来デレてるのが(*´д`*) 歌聴いても一発でわかるくらい印象的ですしね~ 


アポロンもモチ好きですよ~( ^ω^) 紹介見ると成績優秀とか書いてあるけどアニメだけ見るとアホの子にしか見えない。。。(ヒドイ でもあの底抜けの明るいとこを見ると癒されるんですけどね(*´д`*) 

もうすぐ終わっちゃうんですね・・・ 2期とかあるのかなぁ あるといいなぁ
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.