.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年05月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/31(土)
金曜恒例のジョギングに行ったら途中で右脇腹が痛くなってきてガマンできなくなり断念。。。 ストレスのせいか、または走る前に豆乳とお茶飲んだからか。。。 とりあえず走る前も水分軽めにしときます


今週はストレスが尋常じゃなくてずーっとネガティブモードだったけど、May'n部長の「IN THE AIR」聴いてナントカ乗り切りました アルバム発売されたときから大好きで励まされる曲だから早くライ部で聴きたいですv

5月も終わりとかありえない(´д`|||) この間GW終わったばっかなのに。。。
.
.
.
.
.
2014/05/29(木)
今週なんかずーっと疲れてます。。。 腰いたーい(´д`|||)

食事の量減らしたからか知らない間にイライラしてたし、集中力が急激に下がった気が。。。 特に米を減らしてたんですが、生活に支障出るんじゃダメですね 運動もしてるんだしね
.
.
.
.
.
2014/05/27(火)

最近心身ともに疲弊してますか、ツチネコとLiSAのアルバムでナントカがんばってます


昔やってたゲームの新作が出るかもしれないってニュースを聞いて懐かしくて同じようなジャンル(RTS)のゲームをやってみたんですが。。。

何か面白くない。。。というか非常にめんどくさい 昔はいつのまにか1時間経ってるとか余裕であったのになぁ

ミニオンのアプリだけは飽きずにやってます(^ω^) やっぱりかわいいは正義!
.
.
.
.
.
2014/05/26(月)
今日は低気圧のせいでずーっと頭痛&眠気に襲われてるし、何か歯車が合ってなくて普段好きなものも楽しめない日でしたorz

歯車うんぬんは昨日からかな あー早く低気圧去ってほしい(´д`|||) 下手な気象レーダーより当たるっていう。。。
.
.
.
.
.
2014/05/23(金)
今週はホント疲労感がヤバいです。。。 何か空回りというか周りとフィットしてない感が多々あって精神的にも肉体的にも疲れた。。。

あと最近kawaii成分が足りない気がする!! どっかで注入せにゃあ。。。 神々の悪戯もメリッサが最近出ないから早くかわいい姿を見せてほしい(*´ω`*)


ここ1年くらい週1~2回くらいラーメン食べてたんですが、飽きてきました 特に家系ラーメンばっかり頼んでたら醤油豚骨味に飽きてきた。。。( ノД`)


というかこの間自作チャーシュー食べてから油っぽいものをあんまり食べたくないです 昨日メガマ○ク食べましたが(ぇ

あと大のチェロス好きとしては一度食べなきゃと思ってマ○クチェロス食べたけど、ふんわりしすぎてあんまりチェロス感がなかったです。 シナモンシュガー頼んだけど味も薄かったし。。。 ミ○ドのチェロスの方が美味しいですね

味の好みが女性っぽくなってるなって気づいた今日この頃。 甘いもの好きは昔からですが、アボカドとかレモンもか割りとさっばりしたものが好きになってきました。 油っぽいものや塩辛いものを避けてきてるのは健康+年齢的なものもあるんでしょうけどね


今週イラストほとんど描けてないや。。。明日できたらガンバります!
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.