.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年04月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/04/27(日)
utakiss1.jpg

クリックで拡大します


うたの☆プリンスさまっ♪の七海春歌ちゃんと一ノ瀬トキヤです

最近ブログで言ってたイラストがコレですがようやく完成しました。。。 マジラブ1000%のOP曲「オルフェ」で歌詞のロマンチックで一番好きなフレーズ「優しさでしまいこんだ傷痕 いっそキスで塞がせて」をモチーフも描きました♪ 


危険な運転してる車から子供をかばった春ちゃん。かばった時にケガした手をみんなに心配かけないよう隠してるのをトキヤが発見してキスするっていうイメージですv


春ちゃんはまだしもトキヤ難しかった・・・特に髪型ハネすぎてて何回も書き直しました(;^ω^)


utakiss2.jpg

クリックで拡大します

斜めにすると乙女ゲーのスチルみたいになりますね(*´▽`*)


描きたいイラストまだまだあるんですが、ちょっとだけお休みします。。。 仕事から帰ってきて、1時間運動後に描いてたもんだから疲れましたorz
.
.
.
.
.
2014/04/22(火)

写メは最近UFOキャッチャーでとったものですv

イラストは。。。 完成に近づく→翌日見たら気に入らない→修正→最初に戻る、の繰り返しです 終わらない。。。(-_-;) キリがないからどこかでとめないとですね


金色のコルダ見てエンジン入ったので続けて録画してあった「君に届け」のラスト2話連続で見ました!


爽子と風早きゅんのやりとりは見ててニヤニヤしちゃいます(*´ー`*) 11話はサイコーでした!


ただ最終話が。。。 風早が好きだった女子グループはまだいいんですが、個人的に爽子の恋のライバルのくるみが。。。 基本上から目線だし、性格悪すぎ(小悪魔ってレベルを超えてる)、最後の最後まで未練がましいと見た目のかわいさが見事に帳消しっていう。。。 それは爽子に勝てないわってカンジです。

最後にくるみのことを爽子が思って涙流してエンディング曲が流れたからこれで終わり!?って思ったけど、オーラスは爽子と風早のデートで甘く爽やかに締めててよかったです。でもいまだに少しモヤモヤしてるっていう。。。

他のキャラは好きな人多いんですけどね 矢野ちんは最後までみんなのフォローしてお姉さんってカンジだったし、千鶴も男前でカッコよかったし。


アニメの金色のコルダも今のところ主人公がメンタル鍛えれば全国制覇も余裕なんじゃないかなって思えるんですが。 かわいいからいいんですが(^ω^)
.
.
.
.
.
2014/04/17(木)


今日はたまに来る間が悪い日だったので仕事終わったら予定変えて夕飯食べて帰りました。

ダイエット中ですが食べる量を減らすとホントイライラしてきますね(汗


外食でラーメン+餃子食べたけど足りなかったから帰宅してスパイシーチキンとまぐろアドカドレタスサラダ(まんまな名前)をつくって食べました( ´∀`)


アボカドおいしーv(*´ω`*) わさび醤油で食べたら確かにトロの食感でした♪ 前食べたときは熟成されてなかったせいかあんまり美味しいと思わなかったけど、今は大好きですv サラダは焼肉のたれで食べました( ´∀`)


あと量り売りのお菓子がどうしても食べたかったので人目も憚らず思わず買ってしまいました(*´ω`*) 意外と高かったけど(ぇ

ダイエットしてるとホント甘いものを欲しますね 会社で沖縄の黒糖使ったお菓子のHP見てたら異常に食べたくなって困った困った。。。 この間テレビでやってたのを見てから生八つ橋も食べたいし。。。

ちなみに絵もやり直してからマイペースで描いてます 途中経過くらい載せろって話ですがPCのスクショがめんどくさくて。。。(これの更新はほぼスマホだし)



.
.
.
.
.
2014/04/14(月)

一週間以上ぶりの更新ですね ホント訪問してくれてる方には申し訳ないです(汗


前回更新したときに言ってた痛めてた足が一週間ずっと痛くて参りました(汗 ようやく運動できるくらいには治りましたが。。。

土日はイラスト描いてましたが、改めて見ると気に入らない点が目立つという。。。 完成させるかどうか迷ってます 好きなモチーフだけに妥協したくないしなぁ

前回書いたMay'n部長のイラストくらいがちょうどいい塩梅なんですが、ちょっと間空いたせいかあの感じが出せないっていう 「かわいい」を全面に出したいですね ちょっとやる直すかどうか考えてみます。。。
.
.
.
.
.
2014/04/06(日)

めいこいでめいちゃんがゲーム中あまりにもローストビーフローストビーフ言うもんだから私も食べたくなって作っちゃいました( ´∀`) シリコンスチーマーで意外とカンタンに作れたv


春アニメはとりあえず「マジンボーン」、「神々の悪戯」、「金色のコルダ」を見ました 乙女ゲームの主人公って何でこんなにかわいいんだろうv(*´ω`*) 多忙だったこの一週間の疲れがぶっとびましたv

マジンボーンを見るキッカケで、かつめいこいにハマったキッカケでもあるKENNさんのボーカルアルバムが5月末に発売決定!やったー\(^o^)/

今日ひさひさに冬並みの寒さだったからか立ち上がろうとしたら膝痛めたっぽい。。。 今膝曲げたり伸ばしたり立ち上がろうとすると痛いです(;´Д`) 明日仕事行けるかな。。。 リフレッシュしたはずなのにまさかの躓き!!
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.