.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年03月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/30(日)


冬の間も寒い中エアロバイク漕いでたのにひさびさに計ったら見事正月から体重変わってなかった。。。 これはアレか 冬の間中間食が多かったからか もしくは忙しいからと筋トレサボってたからかorz

もう4月だし暖かくなってきたから本来のメニューに戻します あと軽い食事制限もですね 日常に支障がない程度の。


昨日某アニソン歌手のライブ方法がスカパーであったんですが、VAIOの調子が悪かったのか録画に失敗してました。。。 その歌手に関しては今年はライブチケット何回も外れまくりだし呪われてるのかと思うくらい縁がないっていう。。。 去年はライブ何回も行ったのに。。。興醒めもいいとこです FC入ってるのにチケットとれないとかどーゆーことなのか もも○ロレベルでもあるまいし。。。

悔しいからALTIMAのアルバムに入ってたDVD観てます。「I'LL BELIEVE」のフルのライブ映像ってなかなかないからよかった(*´∀`)


4月スタートのアニメは完全に女性向けのが楽しみだったりv 具体的には「神々の悪戯」と「金色のコルダ」ですね 前まで金色をこんじきって読んでましたが(ガッシュベルの影響) めいこいもアニメ化決定だけとTVシリーズなのかな。。。


あと新年度だし今まで録り溜めだけしてて見てなかった番組全部消しました。去年のうたプリ2000%とか何回も見てるから面白いものは何回も見るけど、そうじゃないものは二度と見ないよなぁって判断です(*´-`) おかげで200GB以上容量が空きましたv

写メは某カラオケ店の採点で95点以上とってもらえたうまい棒と違う店で注文したラムネスカッシュ×タピオカ! ひさびさのタピオカ美味しかった~(*´ω`*) ダイエット中なのでしばらく頼めませんが(汗

タピオカ入りドリンクとミートパイ、生八つ橋はあったら絶対買っちゃうかも。。。! 好物だし普段買えないですしね( ´∀`)
.
.
.
.
.
2014/03/27(木)
仕事でグッタリして帰ってきたので気分転換に溜め録りしておいた「君に届け 2nd season」の続きを見てたら


止まらない!! 最近あんまりアニメ見てなかったのに今日は6話連続で見てしまった。。。!

爽子序盤はもどかしかったけど、風早に告白したとき可愛すぎ。。。(*´ω`*) 顔真っ赤で照れてる顔がもうたまんない(*´∀`)


三浦健人は何してくれてんだあぁぁぁ!!!一部始終を知った矢野ちんの責め立てての説教は視聴者の気持ちを代弁してくれました。あのチャラ男は何考えてんだ(*`Д´)ノ しかも声が私の好きなマモさんっていう。。。 うたプリのトキヤやガンダム00の刹那と言ったどちらというとクールなイメージだったけどチャラいのも合ってるなぁ

矢野ちんはイイ女すぐる(*´ω`*)ホントに高校生かってくらい大人っぽいなぁ 女子高生なのに大学生をコドモ扱いしてたしね

千鶴は普段ギャグキャラなのにいざってときにビシって決めるなぁ! 男らしい!(他のどの男キャラよりも)


最近女性向けの作品ばっか見てるから男性向けの萌えアニメがわかんないっていう。。。 4月からのアニメはとりあえずMay'n部長とLiSAが主題歌担当するのは見る予定です( ´∀`)


女性向けのもチェックしとこっと!


今日は朝からずっと調子悪くて辛かったけど、胸キュンしたら治りましたv やっぱり人生にはときめきが必要ですよ(*´ω`*)
.
.
.
.
.
2014/03/25(火)
今日はストレスがたまってどうしようもなかったので甘いものでも食べようとクリスピークリームドーナツでドーナツ2つ買って家で食べました


普通に食べると甘すぎだと思うけど温めると美味しいですねv 特にシナモンシュガーが好きです(*´ω`*) カラフルなチョコのはやっぱり甘かった。。。 ストレスMAXだったからちょうどよかったけどね!
.
.
.
.
.
2014/03/23(日)




今日は神奈川県立フラワーセンター大船植物園に行ってきました!

桜を始め、春の花々が色鮮やかに咲いてましたv 菜の花スゴかったなぁ(*´∀`) 紫色の花も春を感じさせてくれましたv
.
.
.
.
.
2014/03/23(日)
今ラジオを聴いてて衝撃だったのが

男性は酸っぱいものが苦手


ってことなんですが、これホントなんですかね?私何ならかなり好きな方なんですが(まぁ私は男らしくないことを自負してますが)


一般的に男性が好きじゃないものが私大好きだったりしますし(スイーツとかかぼちゃとか)、逆もまた然りだし(しょっぱいものとか油っこすぎるものとか)

なかには茶色のおかずしかいらないっていう人もいるくらいですし(色とりどりな飾りつけを嫌うとか)


今日明日とアニメジャパン開催されてますが、めいこいのPSPポーチが欲しい。。。(*´ω`*) でも遠いし、めっちゃ混んでそうだし、初日の土曜はめいこいグッズ売り切れてたっていうし。。。 何より来週は欲しい円盤が3枚も発売されるっていう。。。 どうしようかな
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.