.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年02月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/28(金)
今布団見たらGみたいな虫がああぁぁぁ 速攻殺虫剤でサー!ってやったら勢いでどっかにいった。。。 よくさがしたら近くの紙にへばりついてたからテープで潰して何重にも袋に包んで捨てました!


あー怖かった。。。 まだ一応2月なのにもう虫がorz 今日暖かかったしなぁ これから憂鬱な季節がくるのかorz


冬の間は蜘蛛の死骸くらいしか見なかったのにorz


何で悪いことってのは重なるんだろう。。。(´д`|||)
.
.
.
.
.
2014/02/24(月)
mayn_kawasaki.jpg

クリックで拡大します(幅1000px)


ようやく載せられました( ^ω^) May'n部長が大好きな鯛焼きに乗って川崎(オレンジの部分)から世界に旅立っていくイメージです!

鯛焼きが意外に難しかった。。。 焦げ目とか。


rps20140223_215833.jpg

実際にあげたブツはちょっと赤みがかってました。


しばらくライ部もないから絵に専念しようかな ひさしぶりにカラオケも行きたいですが。
.
.
.
.
.
2014/02/23(日)

ぎゃあああああああ ライ部直後ですが楽しすぎたああぁぁぁ!!

部長好きすぐる♪(/ω\*) でらかわいかったあぁぁ


部長のライブハウスでのライ部は2012年の部長バースデー以来ってことで燃えまくった!!


実は部長以外でちょっとひっかかる点はチラホラあったものの、終わりよければすべてよし!! 帰りに知らない部員さんが話しかけてきてくれてうれしかったなぁ(*´-`) 優しい気持ちになれましたv


今日物販に3時間並んでてピザまんと煎餅2枚しか食べてないけどもうヘトヘトであんまり食欲ないっていう ライ部ダイエット\(^o^)/ でも甘いものはベ・ツ・バ・ラv(ぇ

ライ部終了後の恒例のローソンのサラダ&Lチキサンド&今日はショートケーキの日だからイチゴ入りプレミアムロールケーキ食べちゃいますv


セトリよかったんですが、心残りがあるとすればNEWアルバムの「IN THE AIR」がなかったのが残念といえば残念かな でも一年もあるロングツアーだしいつかやってくれると信じてます!!

前言ってた部長へのイラストも無事プレゼントBOXに入れてきましたv 明日にでもここにも載せておきますね(^-^)今日はPCいじる余裕はないです(^-^;

今年上半期の最大のイベントが終わった。。。ってカンジです ワンマンライ部じゃなくても部長が出るイベントには行きたいなぁ(*´-`)
.
.
.
.
.
2014/02/18(火)


仕事終わって帰宅してから運動+自炊するともうそれだけでクタクタになりますね(汗


ライ部が近いからか落ち着かない日々が続いてます。とりあえずMay'n部長へのプレゼントイラストはPC上では完成したもののプリンタインクがなくて印刷できてない状態です。 Amazo○今日発送したって言ってたから明後日ごろに着きそうですね。。。


他のイラストは手つかずです ライ部終わったら色々描きたいもんです 直後はヘロヘロになってそうですが(^^;


アニマックスでやってる「君に届け」が最終回だった! これで最近の数少ない楽しみのひとつが消えたか。。。

。。。って思ったら今までのは1STシーズンで今度から2NDシーズンが始まるそうで! あーよかったよかった(*´-`)


よくなかったのは先週のANIMAX MUSIX2013が天気悪すぎて一切観れなかった(T0T) 4月頃に放送する一挙放送に賭けるしかない。。。!! 再放送とか何回かしてほしいもんです(´・ω・`) BSで一回きりはリスキーすぎるし。
.
.
.
.
.
2014/02/16(日)
mozaiku11.jpg



リアル週一更新がデフォになってきた今日この頃ですね。。。 もうちょっとできないもんかな


来週がいよいよ部長のロングライ部ツアー初日@川崎ってことで部長へのプレゼントイラスト描くのに励んでます! 大体完成はしたんですがプリンタとか環境設定で戸惑ってます(;^ω^) 部長へイラスト渡してきたらここにも載せますね( ^ω^)


ストレスで胃をやられて木曜日に仕事休んだんですが、もう治ったかなって思って今日いわゆる二郎インスパイア系ラーメン食べたら2,3口食べた時点で胃が痛くなってきて(;´Д`)  汗だくの中完食したらもうリバースしそうで大変な状態に。。。


去年の4月から健康的な食生活を心だけてたらジャンキーなのが身体に受け付けないっていう。。。 もう本家ラーメン二郎も食べられないっぽいです(本家は大学時代からすでに胃もたれ起こしてたけど


ライ部も近いんでなるべく普段通りに生活しときます。。。 これで週末また雪とかいったらシャレにならんっていう(近いから意地でも行くけど
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.